岐阜市議会議員 柳原さとる 公式ブログ(SY blog active report)

公式ホームページはこちら→ https://sscgifu.wixsite.com/sscgifu

ブログ中断のお知らせ

2011-04-16 06:34:44 | 国際・政治

明日から決戦が開始される。これまでに経験したことのない想像がつかない戦いになりそうである。街宣活動も震災のため自粛ムードが県議選同様の行動をとる陣営もあるようだが、これから四年間の市政を語らずして何のための選挙なのか。益々議会は市民との距離が遠くなる様な気がしてならない。市民が求めているものが本当に何なのか。自らの肌でそれを感じる選挙戦に私はしたい。

法整備が不完全な現在、とりあえず暫くは本ブログ更新は中断しますが、市内で顔を見たら、街宣車を見かけたら是非とも激励をお願いします。

負けられない戦いです。一生懸命頑張ります。

自分や仲間を信じて頑張りぬくぞ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿