「ふきぼこ通信」

北アルプスの麓「安曇野松川村」から、季節の風にのせて発信していきます。

池田松川施設組合議会と全員協議会

2015-10-28 23:30:54 | 議会関係の報告

池田松川施設組合の全員協議会が開催され、川上監査委員に委嘱書を交付しました。

なお、学校給食センターが50周年となり、記念のパンフレットが作成されました。

また、この度「文部科学大臣表彰」をいただくという快挙の報告がありました。

そのあと開催の議会では、前年の決算審査・本年度の補正予算・教育長の職務専念義務等の条例関係の議案が上程され、全会一致で議決しました。

給食代金302円で今日の給食を試食させていただきました。とてもおいしかったです。



最新の画像もっと見る