goo blog サービス終了のお知らせ 

ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

お見舞い、ルシファー、ベガの小惑星

2013年09月19日 21時46分56秒 | 「地球の謎解き」の情報
2013年9月18日
お見舞い、小惑星帯(ルシファー)、進化、志賀郷の巨人伝説、ペルセポリスのイシカミ、わらびもち

【追加】
べテロギウスが邪魔をしたのではありません。
ベガの小惑星が今とても力を持って地球を支配しているようです。

#)18号台風で被害を受けられた方にはお見舞い申します。
台風は近畿から東日本まで大きな被害を残して、勢力を温存したまま駆け抜けたのは、ペテルギウスがエネルギーを与えていたからと言葉になっています。
先回は九州北部から山陰がひどかったですが、今回は京都、伊勢などヤマトの部下になったものを見て行ったようです。

#)小惑星帯(アステロイドベルト)はかっては太陽系の惑星でしたが、地球が助けを求めたために地球を助けるために追突したと伝えられています。
けれどもそれがバビロンの王になったため、キリスト教によりルシ・ファーとして悪モノとされてしまいました。
その本当のことを知らされずにいたために、悪さをしようと思うモノたちがたくさん集まってこのように大きなベルトになったそうです。

小惑星帯

イスラムの細かい模様の建物は、ミナノコたちをあらわしていて、今もミナノモノによりいじめられ続けているようです。
けれども今回わかったことは、イシカミに降りて人間のためにとても働いてくれていたことを詳しく知らせてきました。
それを支配星が宗教により封印し、悪者にしてしまったのは世界共通のようで、そのことで厳しいお知らせをしてきているようです。

#)「EARTHFILES」のSeptember 11, 2013 - Cloaked Cigar-shaped Craft in U. K. Night Sky?の変わった雲は、ビジョンで見たものとよく似ています。
このように一部のモノが意思をもって変化していくことで、DNAの変化が起こり進化して行ったことを知らせているようです。上
September 11, 2013 - Corn Pattern in Hollandの記事のトウモロコシの穀物模様は、太陽が4極化したことを知らせているようです。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ辞典より
ルシファー
かつて太陽系にあった惑星で、今は小惑星だけになった。
これまでの悪者の代表のように言われてきたのは、名のある星、リラなどに嫌がらせに知らされていただけで、宇宙の大元の手伝いを、一番隠れて仕事をしていたと知らせてきました。
2005年7月の穀物模様でNO272でわかりました。

クロップサークル(穀物模様)より
2005/7/21 陰で助けてくれていた星(NO272) 
真中は宇宙の大元です。
周りの丸いのは太陽系です。水星、金星、地球、火星、木星、土星、冥王星
六角形はルシファーです。
今になってわかったのです。
ルシファーが一番大元と連絡をしていたのです。
ルシファーは支配星によって悪く言われていましたが、いつもイシキは宇宙のために働いていたのです。
小さな丸はロボットで、大元の指示の元に行動していました。
中側の丸は、射手座と髪の毛座で、共に大元と連絡をしていました。

ソラ辞典より
ベガ
こと座の大きな星で人間を隠れて支配していた。
バッタ、蝶などの害虫、甲虫、大鷲など星座にある以外の鳥(鷹、ハゲタカなど)のを送り込んだ星。
特に蝶は青虫の時害を与えて、派手な姿になるのは人間でも同じで、爪を派手に化粧するのは甲虫に通じる。
大本教祖の出口紅がベガの王女で特に影響があり、ベガの王はセミであらわし、人間に害は与えないで、星の罪のツケを払おうとしている。
ベガの王女は地球平和をときながら、世界中に争いの元であるリュージンを広めて回っていて、ソラから見ると悪質と。

クロップサークル(穀物模様)より
2004/7/23 太陽系の繋がりに紛れ込んだベガとリラ
太陽系の惑星は地球を守るために蜘蛛の糸でネットワークを表していますが、その中に仲間の振りをしてベガとリラが混じっていたと言う事です。
ベガとリラは地球を支配しようと人間を操っていたことをあらわしました。
真中が開いていたばかりに、へびつかい座と繋がり嫌なものがやってきた事もあらわしています。

2009/6/5 ベガの悪者
ベガは昆虫を送り込んだ星で、強力です。
羽の部分は細い線で透明感?をあらわしている初めての模様です。
昨日のお知らせでもミツバチのことを知らせてきています。
バチカンの紋章にもあり、宗教を通して人類を支配してきたということです。
今日、夢で巨大なゴキブリを悪戦苦闘して駆除をしたのを見ています。
【追記】
細長い身体の部分は、意味深な意味も含まれているようで、気になる作品です。
何か言おうとしているようでしたが、未来は人間の思考の変化で変わるので言えなかったようです。
本当は地球の滅亡を知らせようとしたが、その計画がなくなった?

2009/8/21 ベガ
昆虫を送り込んだベガが悪者と言うことがよくわかります。
悪者とは大きな丸(大きな星)が順番に小さな丸(小さな星)と、しっかりとつながっているもの。
丸が離れているのは改心したもの。
極小さな丸は名のない星たち。
蝶は小さい時は青虫で人間の食べ物を食い荒らし、派手な形になって蝶になっても人間のためには働かない害虫。
すなわち外形ばかりきらびやかに飾り、他人の働きに依存してまともな仕事をしない人間も当てはまるということ。

ソラ生物辞典より

蝶々を送り込んだのはリラ星。
派手な事を好み、仕事はしたくない。
青虫は悪い事しかしない。

2004年12月6日
ケラマのイシカミ、夏日と大雪の意味、日蓮、バタフライ(蝶)の意味、千の風になって

2004年12月6日 夜中
「ケラマ」と言って目が覚める。
(昨夜、屋久島の千尋滝の写真を知らせてくださって、小さな島々も一生懸命お知らせをしているとメールを書いたが、ケラマ諸島の名前は知らなかった)

「ケラマ諸島のイシカミです。
ムー大陸の事を言おうとしたのですが、地球神が言わなくても良いと言いました。
イシカミ達は手をつないで、むなしいと思いながら日本列島まで行こうと思いました。
(イシカミが手をつないで、日本列島まで繋がろうとした事=沖縄列島の島々の事)
何度も嫌になり、崩れてしまおうと思いました。
それでもいつか(人間が)認めてくれると思い、声を掛け合っていました。
よからぬ思いがするので誓いの声を掛け合いました。
“固まらないお汁が欲しい”と巨人が言いました。
それが一番可哀想でした。
何時の間にか年が過ぎて、ここに住む人間にイシカミの事を知って貰いたくて話をしました。
けれどもその後(イシカミが伝えた話とは)違う物語になっていると、地球神に言われました。
それで人間に期待しない事にしたのです。
横側にある事が最初の引きがねでした。
それはムー大陸の事でした」

「ムーノイア(台風)に誘われて一緒に日本へ行こうと思いました。
高い波を起こして、日本列島に近づくようにしました。
なぜ大きな波が出来るかというと、海の水の原子に“オソラに帰る時が来た”と声掛けをするのです。
それで(水星から来た水の原子は)立ち上がるので、高波が出来るのです。
(関東などで風速40mになった)風が強く吹いたのは、空気の中の原子達に追っかけっこの号令を掛けたからです。
(空気の原子が)みんなでおっかけっこをするので風になるのです」

「(なぜ台風が何度も沖縄に上陸したかというと)
祭られる事になったリューの建物(首里城)を何とかして壊そうと、何度も出かけました」

「(昨日の関東で夏日になったのは)沖縄で(太平洋戦争時)無残な死に方をしたイシキ(=霊)も一緒に出掛けたからです。
(ここに慶良間=ケラマの言葉がありました)
リュージンの生まれ変わりのジンムの家の者の為に、なぜ悲惨な目に遭わなければならなかったのか知って欲しいからです。
(ジンムはリュージンの生まれ変わり? 化身? と、チャネリングの始まった頃から伝えられている)
それに気付かず今なお崇めている人々に、なんとしても目覚めて欲しいと、冬になっても強い(南)風を起したのです。
いつかこの情報を知る(理解する)人が現われるようになると知らされていましたが、ようやく伝える事が出来ました。
(関東が夏日なのに)なぜ北では大雪が降ったかというと、シベリアなど(アリューシャン列島)北の方でも、戦争時に悲惨な最期を遂げた人たちのイシキが、なんとしても知らせたいと参加したので大雪となったのです。
今幸せそうな姿を見て、寒さの中空腹で死んでいった多くの人たちのイシキが、悲しみの涙を凍らせたのです。
(コウシツが)リュージンの化身の子孫で無いと言うのであれば、なぜ崇められているのか意味のない事である。
それこそ何千年と国民を騙して来た事になる。
それを知ってもらう為に、この季節に暑くしたり、大雪を降らせたのです」

急にご飯の匂いがする。

「このおいしい匂いが地球上を覆い、ご飯を食べる事が出来るようになります。
それには地球上のこれまで続いている王制を止めなければできません」

昨日は中越でなく新潟沖で地震があった訳は、以前にも同じお知らせをしている事ですが知らせて欲しいと。

「新潟沖の地震は天然ガスに変わったイシカミが、これほどお知らせしてもいまだに認められない事に抗議しているのです。
人間に気づいてもらおうと書いて貰いました。
南と北のイシカミと、戦いの為に犠牲になったイシキたちより」

「“おいでください”とイシカミのお知らせを手伝った者です。
(妙見堰で亡くなられたユウタ君のお母さん)
つらい事でした。
なんとしても地震はイシカミがお知らせしている事を、人間に知って欲しかったからです。
(左わき腹がチクンとする)
(ご家族に)悲しい思いをさせて悪かったと思います。
今、一番知って欲しいのは、私が日蓮を信じ無かったから死んだと、ふれ回られている事です。
その事がとても嫌なので、次の事をしっかり知らせて欲しいのです。
日蓮こそ支配星のエネルギー体の化身だったのです。
(耳に違和感あり=本当と。日蓮は外宇宙の王でもあり)
それとバタフライの本も同じなのです。
蝶のことは以前知らせました。
(蝶々を送り込んだのはリラ星で、青虫は悪い事しかしない。蝶は派手好みで仕事はしたくない)
(バタフライの本には)青虫が蝶になると良いように書かれていますが、その蝶がたくさんの卵を産んで青虫が更に増える事に気づかなければなりません。
日蓮やバタフライの著者の思想は共に瞑想中に生まれ本であり、それがその地 (新潟)で広まっています。
(読者の家のポストに日蓮の本が入っていたと。)
その事をイシカミは知っているので、地震が治まらないのです。
私 (ユウタ君のお母さん)はイシカミの化身だったのです。
それで、なんとしても妙見堰(仏教の名前が着いている)の意味を知ってもらい、今進んでいることを止めるために、
そこのイシカミに“お越しください”と言って、(イシカミに土砂崩れを)起してもらったのです」

掲示板に【千の風になって】という詩を紹介してくださっていました。
風になったケラマのイシカミとシンクロしていると思います。

2005年6月18日
【仕事をしない星】の地球の支配、宗教による支配、動物での警告

(前略)

「ソラのものです。
(昨日まで)隠れて地球を支配する星の名前がわかりませんでした。
それを見つけ出すには昨夜の様にするしか、仕方がなかったのです。
名前を隠そうと思っても(私に)降りると、(支配する星のイシキは)名乗らざるをえないのであのように苦しい目にあわせたのです。
そうしないと名前を聞き出す事ができないからです。
名前を聞き出すために、死ぬほどの辛い思いをさせた事をお詫びします。
(実際にはそれほど苦痛ではなかったが、これまで体験した事ない事がちょっとショックでした)
夜しか伝える事ができないので嫌になるかも知れません。
真実を伝えるために協力してください。
あの掲示板に集まる人が、【仕事をしない星】のイシキに書かされているのです」

あの掲示板とは知らせてくださった方があり、そこでこの情報が麻原と同じだと書かれていました。
“人間の思考は宇宙から来る”と伝えられていますが、攻撃者は宇宙の存在に支配されて書かされているので、ヤフーと同じで、たかが掲示板、されど掲示板で大きな意味を持つようです。
昨夜の騒動も先日からの“読者の掲示板”の書き込みでも、複数の読者の方がいろいろと警告と思われる事が起きていた事がよくわかります。
又、昨日の水平虹はそれを警告していたそうで、カラスがここ一週間夜中に鳴いたり、毎日集団で円を描いて飛び回っていたり、窓の外で珍しくカア、カア、と鳴いていたののも警告をしていたそうです。
(ここのカラスは以前より、ハッ、ハッ、と笑うように鳴いていました)

#)同じくシンクロで今朝、生長の家の冊子が入っていました。
これまで私が知っているこの宗教の信者さんは、
* 大きな交通事故で助かったのは守られているからと言っているが、イシキが嫌がって知らせた。
* 女性は忍耐するよう強制されるので、失語症。
* 我慢しすぎて感情が爆発し精神科へ。
* 子供さんが精神科入院。
* 集会に参加し始めて強度の鬱になり薬が手放せなくなった。
* 子供さんが30歳で引きこもり。
私の知っている信者さんだけでも6人、このような状態です。

#)今朝のメールで祖母が立正佼成会の信者で、仏壇をデジカメで写したら“白っぽい太くて長い光が丁度ヘビのよう” なエネルギー体が写っていると、報告がありました。
立正佼成会の会長夫妻の写真のある仏壇に、本当に長さ1m? 巾20cm? 位の淡白色の光の模様がはっきりと写っていました。
信じていても交通事故、脳梗塞、リュウマチになっても離れられないと。

#)朝日新聞に双頭のヘビの写真が載っていました。
お互い餌を取り合ってケンカばかりするので、長生きしないそうです。
リュージンの子供のヘビは争う事が好きなので、よくわかります。

こうして爬虫類の星はあらゆる人間を使って支配しようと、今一斉に協力しています。
ごたごたが起こっているのは邪魔をするエネルギー体のせいです。
“白い稲妻のイメージ”で、エネルギー体の消滅をイメージしてくださると、地球の苦しみは軽減されると思います。

#)アメリカで片耳、片目の削除された牛がいたようです。
人間は、目で見えるものしか信じない事をあらわす。
同じく自分の耳で聞こえるものしか信じない(=チャネリングを信じない)
人間は肉を食べるので、これが残酷とは言えないのです。

2005年6月19日
ハンニャシンギョウの意味、アロマテラピー、ソラのものの連絡ミスなど

2005年6月19日
昨夜は臀部と大腿の付け根に違和感があり目が覚めました。

「いつか記憶によって、どこの星と(関係があるか)わかると言いました」
眠いのとあまり記憶がないので寝てしまうと再度サインがあり。

「なぜ無理に起きてもらうかというと時間がないからです。
それはイシカミが、せかせるからです」

ご在所岳のオバレ石が頭に浮かぶ)

「あの石は壊したくないのです。(大地震は起きない?)」

「地球がかわいそうと思う人が増えたのに、ひどい言葉で攻撃してくる人を知っているのが、支配をする人たちです」

(柳0佳0著“生きて死ぬ知恵”は般若心経の本だった事が頭に浮かぶ)

「“ハンニャシンギョウとは、
“判を押すものがそばにいる事を、心して行を積め”
と言う意味です。
全ての言葉を ↓ のカタカナに置き換えれば、その意味がいかに恐ろしい事が隠されているかわかります」

ソラ辞典:カタカナの意味

ブツ = 罪をふっかける。
セツ = 罪な事を穴に隠れてすること。
マ = 魔。
カ = 魔に力を与える。
ハン = 死後は何もない平ら。
ニヤ = 肉体と魂だけなので、 矢で戦え。
ハラ = 寝ころばって楽をして。
ミタ = (三位一体だと言って)高い所から(他人が働くのを)見ていると。
シンギョウ = 死んでからの記録は良い。(98年まではプレアデナイが死後の世界を支配していたから)

鼻が異常に痒くて目が覚める。

「イシカミ達は鼻の機能を山鼻神社で知らせてくれました。
今、ソラのもの達が問題にしているのは アロマ・テラピーです。
それが嫌になるほど増えています。
それで地球がいやになっているのです。
地球の頭に人間が住んでいても何の幸せも感じません。
人間と共に仲良く生きたいのに、それが出来ません。
なぜなら、アロマテラピーをすると、親切にも“仕事をしない星”を呼び戻すからです。
“仕事をしない星”は、王侯貴族と深い関わりがあるからです。
王や女王の様になりたいと思う人が地球上に増えています。
地球の恵みをますます仕事をしない人が、取ってしまい不公平が生まれています。
(アロマテラピーの)かすかな匂いのために、たくさんの花びらが使われます。
花を送り込んだ星のものは、それが嫌だと知らせているのです。
花はイシカミを慰めるために送り込みました。
仕事をしない星(のイシキ)の持ち主に、花を使われたくないのです」

(中略)

「(前日のお知らせの、攻撃の)掲示板の記録が消されましたが、それで済んだわけではありません。
この情報を知った後にとる行動を、ソラのものは見ています。
攻撃文を書いた人は、“仕事をしない星”と関わりがあります。
その星と別れたいと思う人は、ソラのものに頼む事で別れる事が出来ます」

(このような言葉になりましたが、ソラのものは情報を受け入れるかどうかよく知っていますので、形だけしても無理です)

2004年8月18日
キトラ古墳

2004年8月18日
現在キトラ古墳が修復されています。
キトラとは、黄色のトラということで、生物界で最強の動物をヤマトが神のように崇めさせたものなのです。

ヤマトは、朝鮮から支配星が押し付けた4獣神の青銅鏡をあちこちに配布し、それを神の代わりに拝ませ祭らせました。
こうして日本は完全なリュージンに支配にされ、それまでの平和な国から争いが好きなリュージンの思うままになり、争いばかり起こるようになりました。
キトラ古墳にも、黄色のトラ・リュージン・鳳凰・玄武が描かれています。
玄武はカメをヘビが巻きついた模様であり、地球をあらわすカメを、リュージンの子供である蛇で巻き付かせることで、支配星が地球を完全に支配したことを表わしています。

その古墳が世に現れ、人間がその意味に気付いたことで、その支配から逃れようとイシカミは原子たちに応援してもらって、必死で嫌な模様を消し去ろうとしているのに、税金を高額投資して大切に補修されていることは、とんでもないのです。

そしてそれは現在、多くの日本人が韓国の芸能人にうつつを抜かしていることに関係があるのです。
かって朝鮮から来た蘇我氏は仏教で日本を支配しましたが、それと同じようにイシキの世界で日本を支配しようと来ているのが、白蛇のイシキなのです。

2004年8月17日夜

「白蛇のイシキは、人間を金銭に目を向けさせ、イシキを成長させないように仕向けるためにやってきたのです。
金銭だけではありません。
肌の色が白いことや、肉体の容貌ばかりに意識を向けさせ、大切なイシキから目をそらすように仕向けているのです。
肉体は全てその人のイシキが思いをあらわしていますが、皮膚はイシキの思いが一番表れやすい組織です。
何もない白い肌が良いと思い込むと、イシキはとても嫌がります。
これまでの美の基準は全て支配星の思うままで、イシキに目を向けさせないように思い込まされています」

エネルギー体に取り付かれやすい人にイシキとして作用し、この情報を広めないように邪魔をするのです。

2004年10月1日
コメット、自分さえ良ければ良いイシキ、NABS

(前略)

【イメージか夢で】
“10歳くらいの女の子がすまして立っている。その周りで、大人が‘かわいい’とか、‘賢い’とか誉め言葉ばかり言っている”

「これがプレアデナイの姿でした。
賢く美しい星と言う事で周りがチヤホヤしたのです。
同じ様な人間がマリー・アントワネットでした。
(同じ様に育った彼女は)周りの人の事を全く考えないで、“自分さえ良ければよい”という考えになりました。
一番いけないのは回りの人たちでした。
(プレアデナイの部下の星が、人間に対して一番残酷な事をしたと伝えられている)
知らせたいことは、今も同じ状態になって育っている人がいる事です。
大人が一生懸命に子供のご機嫌をとっておだてて育てているのは、子供が人間として生きていくのに害の方が大きいと言う事です。
そのような環境(贅沢三昧をする)を選んだイシキは、ソラに戻った時には仲間と不和になります。
すなわち、自分さえ良ければ良いという考えで、自ら(その環境を)選んで生まれてきたからです。
現実にそのようにして育ったモンスターが金正日です。
今のままの好き放題な事をしていると、彼の死後は世界で1、2を争うほど大変なことになります。
けれども周りの人は誰も何も言わないで(周りの人のイシキは)彼に復讐をしているのです。
(以前、北朝鮮のNo.2の故老将軍が金正日をあの様に育てたのは、老将軍のイシキが金正日に復讐するためと知らされました)
なぜ、ヒットラーやスターリンより金正日が悪いかと言うと、この情報を知りながら、悪政を全く変えようとしないで、“自分さえ良ければよい”という政治をしているからです」

NABSの、アフリカのタッシリ・ナジェールのアーチを見ていました。
GALLERY OF SELECTED NATURAL ARCHES AND BRIDGES

この地名は、本『地球物語-岩は柔らかった』の岩絵で紹介しましたが、この地方にとてもたくさんのアーチがある事が判かりました。
NABSの方が紹介してくださらなければ、殆んどの人間は知らないままで、イシカミが折角作った作品は風に晒されて朽ちてしまっていたと思います。
その事を思うと、それを作ったイシカミのような気持になり涙が溢れて来ました。
そのうちの一つです。
Unnamed arch 31
“巨人です” と。
お汁を飲む管=角の様なものがあります。
両方の目が開いているのは、巨人はイシキの世界が見えたからからです。
ただ、現実世界では、どうしても物質面を見るので左側の眼が小さく作られています。
人間はイシキの世界を認めないので、片方の目は開けないで知らされています。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
地震雲画像
発生時刻 2013年9月19日7時44分頃
震源地 福島県浜通り(北緯37.0度 東経140.6度 深さ10km)
規模 M4.3
宮城県
震度1 大崎市、名取市、角田市、岩沼市、蔵王町、亘理町、石巻市
山形県
震度1 中山町
福島県
震度3 棚倉町、浅川町、古殿町
震度2 白河市、須賀川市、鏡石町、天栄村、中島村、矢吹町、塙町、鮫川村、石川町、玉川村、平田村、田村市、いわき市、川内村
震度1 福島市、郡山市、二本松市、大玉村、西郷村、泉崎村、矢祭町、小野町、福島伊達市、本宮市、相馬市、福島広野町、楢葉町、富岡町、大熊町、浪江町、葛尾村、飯舘村、南相馬市、下郷町、西会津町、会津美里町、南会津町
茨城県
震度2 日立市、大子町、土浦市
震度1 水戸市、常陸太田市、高萩市、北茨城市、笠間市、ひたちなか市、東海村、常陸大宮市、那珂市、城里町、小美玉市、石岡市、取手市、つくば市、筑西市、かすみがうら市、桜川市、鉾田市
栃木県
震度1 日光市、大田原市、那須町、那須塩原市、宇都宮市、小山市、益子町、市貝町、芳賀町、岩舟町、那須烏山市、栃木那珂川町、下野市
群馬県
震度1 伊勢崎市、館林市、群馬千代田町、邑楽町
埼玉県
震度1 熊谷市、行田市、加須市
新潟県
震度1 阿賀町

発生時刻 2013年9月19日10時21分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.5度 東経140.7度 深さ50km)
規模 M3.7
福島県
震度1 浅川町
茨城県
震度2 水戸市、日立市、東海村、常陸大宮市
震度1 常陸太田市、笠間市、ひたちなか市、茨城町、大子町、那珂市、城里町、小美玉市、土浦市、石岡市、筑西市、桜川市
栃木県
震度1 真岡市、茂木町、栃木那珂川町

発生時刻 2013年9月19日12時41分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.8度 東経140.6度 深さ10km)
規模 M3.3
茨城県
震度1 常陸太田市

発生時刻 2013年9月19日18時27分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.4度 東経141.0度 深さ40km)
規模 M3.8
福島県
震度1 棚倉町
茨城県
震度2 高萩市
震度1 水戸市、日立市、北茨城市、ひたちなか市、茨城町、東海村、大子町、常陸大宮市、土浦市、茨城鹿嶋市、鉾田市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月19日のソラ。