goo blog サービス終了のお知らせ 

ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

原子に意識があることを認めないで人間の考えが一番と思い込んでいることに対して総アトたちの反撃が地球上のあらゆる異常な出来事と関係している、地震雲

2023年10月26日 20時41分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

地震雲などの画像より
2016年8月7日 多摩市 17:59《太陽の×》
先日から悪の太陽のことを知らせてきていました。
太陽からの警告!!!でもありますが、悪さをする存在のアトたちの集団もいるようで↓はシンクロです。

*)「In Deep:1967年 アメリカと世界は「核戦争勃発のほんの一歩手前」にまで連れていかれた。そこに連れていったのは・・・太陽」(2016年8月10日記事)

太陽だけでなく、思いを持ったアト(原子)たちは、電波、電気、通信などの障害を起こすことは簡単なことのようです。

それだけにアトたちの働きに、意識を向けなければならないのに、原子に意識があることを認めないで、人間の考えが一番と思い込んでいることに対して、総アトたちの反撃が、地球上のあらゆる異常な出来事と関係しているようです。

98年に核兵器など異常が起きたことを体験記に書いています。
*)「2005年6月17日 私の体験の一部(伊勢神宮と皇室) 2015年2月10日、2022年5月13日追記

ソラ画像より
2023年5月25日 薄赤と黄色のビジョン
5月25日、うたた寝をしていた時に見えた
《ビジョン》
“薄い赤が一面があらわれ、黄色の格子が覆う。その後、薄赤が消えて黄色だけになる”
意味は
「薄い赤は初期の地球をあらわし、黄色は固まった地球に最初は菜の花が一面に咲いて、地球は冷えて花が咲いていると知らせました」

早くからこのように知らされていましたが、今はキバナコスモス?が一面に咲いています。

・・・・・・・・・・・・・

*)「State of the Nation:9/11: Russia Presents Evidence Against US, UK And Israel Co-Conspirators」(May 29, 2014記事)より
・・・失われた鉄骨柱と、南タワーの頂上にある「蒸発した」20 トンのアンテナ塔の非常に重要な手がかりを説明します。
上向きの放射線の爆発により、文字通り蒸発させられました。

外国同盟国への米国の核物質の不法配布はイスラエルに限定されなかった。
事実上すべてのNATO同盟国もこの詐欺に加担していた。
この作品の悪者はディック・チェイニーでした。
ブッシュ2/チェイニーは、欲しいものを手に入れるために、「核ピット」を借用証として外国に取引した。
著名なイスラエル工作員であるトム・カントリーマンは、奇妙なことに現在、オバマ政権の国務省でNNPの責任者を務めている(?)彼はラーム・エマニュエルによってそこに配置された。

合計 350 以上のピットが 10 年から 20 年の期間にわたってイスラエル人に譲渡されました。

これらの装置はバリ島爆撃やロンドン爆撃、そして日本では原子炉で使用されました。(編集者注:バリ島での核兵器使用が確認)
米国はダマスカス、イラク、アフガニスタンでも使用した。(編集者注:サイトサンプルを含め複数確認)
南アフリカの兵器もイスラエルから入手した余剰のW-54砲弾であり、最終的な組み立てと試験はイスラエルの支援を受けて南アフリカで行われた。

北朝鮮の真の核兵器計画はミサイルではなく核砲の使用に基づいている。
計画は、戦争が勃発した場合、韓国に対して巨大な砲兵バージを使用することである。
これには、米国の戦車ロケット弾や大砲に対抗するための小型核砲弾の使用が含まれます。

サウジアラビアはまた、ブッシュ 2 の下で米国から取得した W-54 の隠し場所を持っています。(編集者注:確認済み)
イスラエルはインド、ブラジル、中国、台湾、日本、北朝鮮、韓国などにもそれらを提供している(編集者注:韓国以外は確認済み)

燃料の大部分は爆発時にプラズマ火球の中で消費されるため、漏れ出るプルトニウムの降下物はほとんど残りません。
他の物質で塩漬けにすると、強化放射線装置やいわゆる中性子爆弾などで、降下物をより低いレベルまで下げることができます
放射線減衰は、爆心地の外では 72 時間後に安全な低レベルまで減少しました (編集者注: 完全に確認されました)

この抜粋をよく読むと、ロシアがビジネスを意味していることがはっきりわかります。
彼らが直接語らなかったことこそが、このデータダンプをこれほど痛切なものにし、英米の権力構造にとって危険なものにしているのである。

・・・・・・・・・・・・・

ちなみに過去のお知らせで、プーチンとは、プレアデスを電子レンジでチンとした人で、プーニンという名前の人が出てきていますが、誰かわかりません。

*)「2023年5月23日 キエフのミサイル不発弾【5月24日追記】ゼレンスキーより
を書いてもその後サインがなくならないので、なぜかと聞きました。

「(ツインタワーで?)亡くなったものです」
とだけ言葉になって続かない。

寝ようと思うと

「仕事をしていました。
若者が知っていたのです。
意味のある言葉を言いました。
それは「連絡があった」と。
(その連絡は)キナ、キナ、きなしに(=来てすぐに)「アラーが来ると」言ったのです」

右足首後ろにサインあり。
その後寝てしばらくして目が覚めて書いていたメモ

「壊れモノの仕事をしています。
それは石になったモノが、手を離すことです」

その後、
「能登半島は、本州をシリウスとしてその犬の“しっぽ”をあらわしている」
と言葉になり、それで連続地震で知らせているようで、フォッサマグナでなく日本海溝が気になります。

*)「Fraud And 737 Airliner Which Was Actually A Missile」より
・・・キエフ軍用機が空から吹き飛ばしたマレーシア航空MH17便の300人近くの乗客のような他国の罪のない人々に対してだ。・・・

の言葉がとても気になっていました。
そして遺体も飛行機の残骸もないということは、超高温で溶かす小型核で蒸発したと浮かびました。
そして「そうです」と。

・・・・・・・・・・・・・

キバナコスモス?を毒花として駆除しようとしています。
札幌でもコンフリーを毒草と警告がしてありましたが、昔は薬草として海外から輸入?されたと聞きました。
現実にコンフリーは微量!!の毒になる成分があるそうですが、微量の毒素を組み合わせる独特の療法があるくらいです。

私は結婚してから難病と診断され、たくさんの栄養分を含んだコンフリーを庭に植えてリンゴと一緒に青汁として飲んでいました。
子供たちも嫌がらずに飲んで、お陰で家族はほとんど病院とは縁なく過ごしてきましたし、それだけではありませんが、現代栄養学とは関係なく、できるだけいろいろな食べ物で難病と言われたことが嘘のように暮らすことができてきました。

このように一部に何か悪いものがあると、徹底して排除するという強迫的な考えが、人間社会でも同じことが行われていると思います。
丁度読み直していたとこです。

*)「2006年5月10日 【私の体験、精神科に勤めて】」より
一人のDrの何事にも強迫的な思い込みによる方針は、その後は決して明るいものではないことはあきらかでした。

菜の花、ヨーロッパでは菜の花は燃料としてだけで、毒と思われていたようですが、難病に効くというので、両親が難病の息子に飲ませて治したという実話の映画を見ました。

*)「2007年11月16日 豚=リュージンの変化、地震雲、チリ地震、ベンジャミン・フルフォード、ダライラマ=ラダ星の長老
*)「ソラ辞典:菜の花
イシカミが降りてきた時、一面に咲いていたと伝えられた。
黄色は太陽のエネルギーをあらわしている。
*)「2001年4月29日 射手座の女王より 射手座の説明、 野生の菜の花の意味

2015年6月27日 イスラエルのチャネラー
2005年にオーストラリアに行った時に出会ったイスラエルの人。
急に思わぬことから出てきた画像で紹介してくださいと言葉になりますが、チャネリングなので真偽のほどはわかりません。

*)「カンガルー島

オーストラリアでも僻地でワイルドなカンガルー島にふさわしくないこの背広の男性の足元の四角い箱が、契約の箱と言葉になりましたが、彼は空港内で私たちの真ん前に座り、その箱を目の前で踏んづけていました。

その島でイスラエルの団体と一緒になりましたが、その人たちは何かとこちらを注視しているようで、話しかけたりもされ、飛行機の座席など変わったことがありましたが、帰りのフライトでは一気に離れていったようでした。

チャネリングでは私たちの間に席を撮っていた女性が、元ラビン首相の娘と言葉になりましたが、途中で席を替わって行きました。

それはこの撮影をしているようなふりをしている男性が、チャネリングをして、ソラの情報が間違っていると告げたからと知らせてきました。

イスラエルの暴挙に対して、ソラからは冷静な判断で言葉が出てきて、
【友達物語】を作成し、パレスチナやイスラエルに送っていました。

地球上を争いの星にした一番の原因は、パレスチナとイスラエルの問題で、それを解決できたら地球は平和になると、ソラのモノたちは考えたようで、ソラからの情報が届けられるようになりました。

けれども全ての宗教、これまでの科学を否定することソラの情報は、決して受け入れられません。
そして宗教が争いの元であることを、今ではこれでもかと知らせています。

地球は平和とは全く逆の方向へ進んでい行っていることで、今急にこの画像が出てきたのも、原点に返るようにと言う意味で知らせてきたようです。

*)【友達物語

2008年11月9日 アリタ(有馬)富士から
この地方にこのような三角山が多いのは、四隅の若者のイシカミたちが、倭の国が滅ぼされたことに抗議して、ヤマトがさらに攻めてこないように降りてきたそうです。
帰り道、3仏山(みほとけ山)のそばを通った時、右手首にサインがあり、3仏山の周りのたくさんの池のリュージンのエネルギー体が、イスラエルの極右翼の人たちを支配し、争わせていたと思いもかけない事を知らせてきました。

2008年1月7日 宇宙の谷間の地球
イスラエルとレバノンの境界にある洞窟で、この丸い穴から見える水は
「丸い水は広い宇宙から見た地球です。
地球は谷間にあるのです。
この宇宙の谷間に向かってあらゆる悪い星の意識体(ゴミ)が降りて、隠れて悪さをされていたのです。
そして地球は翻弄され続けたのです」

地球の人間がゴミにした不満の原子が悪さをする?

2008年1月7日 黄金の門 the Golden Gate
イスラム教徒により封印されたというのは、細長い隙間だけ?
この細長い窓?はイギリスなどのお城でもありましたが、岩城では良く見る形です。
この穴からイシジンの思いが外に出たそうで、それはウナギの幼魚もそれをあらわしていて、イスラエルでは特別に細長い顔や身体の人を良く見ましたが、細い隙間から出たということをあらわしたそうです。
ビジョンでも棒のような巨人をあらわし、この城壁になったと知らせてきました。

これはオリーブ山の子供のイシカミだそうですが、オリーブ山からここを撮影した時、巨大な(10cm以上)の丸型の蛍光灯の形のエネルギー体や、上から7色の光が放射状に画面半分くらいに写っていました。
これらはイスラム教のエネルギー体で、イシカミの原子に丸くなって手をしっかりつなぐように指示をしているので、門が閉じられたまま開かないと伝えてきました。

2010年4月23日 イスラエル(オリーブ山)
*)「2010年4月22日 多摩川古墳群など、火山の噴火と稲妻、前方後円墳の意味、雲のお知らせ、粘土人間、神輿、ヤギ、オリーブ山、シルクドソレイユ

少年のイシカミのようで三角の建物になっていますので、少し争い好きのようです。
そばには行けなかったのですが、このような部屋があるのでイシジンがたくさん創られたようで、ここで創られたイシジンが色々な宗教の元になったようです。

おたまじゃくしの雲」で、オリーブ山と嘆きの壁や黄金のドームのある丘になったことを知らせたようです。

2023年6月9日 エジプト 太陽の船
読者より、ソラに出会う前は、いろいろと大変だったので、どのようになりたいかメモしたノートが出てきたが、今はそれが成就され平穏に過ごせていることの感謝のメールが来ました。
そのメールの最後に、

・・・そのメモノートに、太陽の船、ユダヤ人とパレスチナ人は同祖、同じ民族、ユダヤ人は船で商売に出掛けて捕虜にされ、長い間にばらばらになった。
それゆえ、イスラエルのユダヤ人たちは留守を守ったパレスチナ人を大切にすることの言葉を書いていて、最後の所で胸が熱くなりました。・・・

*)「2005年10月8日 太陽の船、ノーベル=ノベル=述べる人から、小麦の分子、お礼の雲、行き急ぐ若者

このメールを読んで、アラファトやシャロンのことなど忘れていたことを思い出し、今もパレスチナ問題は全く変わらないことに泪が出てきました。

(アラファトやシャロンソラの検索でどちらも、和平に動いて暗殺されたと詳しく知らせてきていて、何回も出てきます)

そして、初期の地球は地中海でなく、大きな川だけだったので、太陽の船のような船底の浅い小型でも、イスラエルからエジプトまで航海できたと。

その後、トルコの巨大な地下都市が浮かんで、現実にも次々とさらに大きな地下都市が発見されていますが、それらことに対する考え(到底住めないのに、人間が掘って住んでいたという)が全く変わっていません。

地図を改めてみると、ウクライナとトルコは黒海を挟んで並んでいました。
ウク・ライナー=浮く、ライナー=ランナー=走者、
ウクライナで生まれた人は、豊かな土地で地道に農業をすることで、浮いて楽に移動できるということを知らせていると。

アトランティス時代のイシジンたちは歩かなくて、浮いて楽に移動できたのと同じくらい
楽に暮らせるという意味のようですが、、。
それに対して、トルコはカッパドキアなどたくさんの石の遺跡を創り、イシカミの仕事を伝えていると。

その後、最初に降りた日本のイシカミが中国に渡り、そこで大きなエネルギーを得て、イランやトルコ、エジプトなどへ行ったという、これまでのお知らせとつながりが浮かんできています。

6月8日真夜中左肩にサインがあり、目が覚める。

「逃がすことがないようにと、シリウスがしたのです?
(誰を?) ゼレンスキー。
国をひどく痛めつけていることで、雨がしっかりと知らせたのです。

(ウクライナの)イシカミたちがたくさんの食べ物が作れるように、(豊穣の)土になっていました。
(海を挟んだトルコでは)イシカミたちの仕事を、石になることで知らせてくれています。
そして自分たちのことを伝えるために、たくさんのイシジンを生み出し(地中海に)送りこんできました。
そしてシリウスといて座で人間の文明を発達させていったのです」

今回の巨大ダムの崩壊のことのようです。

*)「2023年6月8日 赤い海アゾフ海など、【追記】ウクライナのダムの崩壊2

要するに豊かな土地を与えられながら、ヘビ使い座とプレアデスの大魔女に誘惑されて、豊かな土地を荒廃させていることを、一貫してソラはウクライナの指導者、特にゼレンスキーを厳しく糾弾しているようです。

*)「2023年1月5日 【1月27日追記】魔女のビジョンなど、霊友会の元信者の2世の方からのメール

ロシアを追い出すために、ダムに穴を開けていたのが、未曽有の大雨でダムが崩壊したこと。

*)「シベリアで気温40度に迫る猛暑、「史上最悪の熱波」続く」(2023.6.9ニュース)

ずいぶん前にシベリアを農地にすると言うような言葉が出てきていましたので、どうとるかです。

地震雲などの画像より
2023年10月24日 綾部市 10:43
2023年10月24日 綾部市 15:53
2023年10月24日 綾部市 16:00
2023年10月24日 綾部市 16:01【マッコーリー島M5.9】
26-OCT-2023 07:21(日本時間 16:21) -58.87 148.90 M5.9 深さ10km WEST OF MACQUARIE ISLAND
2023年10月25日 三田市 9:26
2023年10月25日 三田市 9:26
2023年10月25日 名古屋 9:43
2023年10月25日 名古屋 9:43
2023年10月25日 三田市 14:48
2023年10月25日 三田市 15:10
2023年10月25日 三田市 16:16
2023年10月25日 三田市 16:44
2023年10月25日 三田市 17:05
2023年10月25日 三田市 17:20
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
26-OCT-2023 09:34:21 14.48 -92.63 4.6 70 NEAR COAST OF CHIAPAS, MEXICO
26-OCT-2023 07:53:57 15.62 -94.26 4.2 55 NEAR COAST OF OAXACA, MEXICO
26-OCT-2023 07:34:56 17.65 -94.57 4.4 164 CHIAPAS, MEXICO
26-OCT-2023 07:24:23 35.04 26.66 4.3 10 CRETE, GREECE
26-OCT-2023 07:21:24 -58.87 148.90 5.9 10 WEST OF MACQUARIE ISLAND
26-OCT-2023 07:18:43 35.09 26.70 4.3 10 CRETE, GREECE
26-OCT-2023 05:44:19 -7.10 129.26 5.5 165 BANDA SEA
26-OCT-2023 02:59:00 -29.92 -177.49 5.4 39 KERMADEC ISLANDS, NEW ZEALAND
26-OCT-2023 02:37:11 -31.69 -69.77 4.4 131 SAN JUAN PROVINCE, ARGENTINA
25-OCT-2023 22:51:04 11.76 43.04 4.4 16 ETHIOPIA
25-OCT-2023 17:06:13 17.50 -101.81 4.2 10 NEAR COAST OF GUERRERO, MEXICO
25-OCT-2023 15:52:18 36.67 83.76 4.4 10 SOUTHERN XINJIANG, CHINA
25-OCT-2023 15:25:06 -56.23 -26.92 5.2 63 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
25-OCT-2023 14:37:17 -9.25 159.21 5.1 5 SOLOMON ISLANDS
25-OCT-2023 13:24:59 1.03 124.83 5.2 142 MINAHASSA PENINSULA, SULAWESI

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月26日のソラ。