ソラ画像より
・2023年3月14日 ミナノコから人間になるまで?のビジョン
3月13日真夜中、右足首にきついサインあり。
「かわいい物語です。
小さなミナノコたちが並んでいるだけでした。
ヘビ使い座のモノです。
暇になったので降りてきました?」
左手の平がかゆいサインあり。
「並ぶように言ったのがオリオンでした」
その後の
《ビジョン1》
“太い線の大きな渦巻現れる。
その中心の丸の中には、黒っぽい微粒子がたくさん浮遊している。
太い線は、二つの微粒子が並んだ線で、左側にはその渦巻と同じの一部が見える。
その渦巻の一部が消えたようで空白となり、丸くなっている。
その空白の丸が外に向かって移動して、隣の渦巻を合体したようになる。
その空白の丸の中に、最初は小さな二組の人間らしく姿が後ろ向きで向こうへ歩いていく。
何組が向こうへ行った後、最後は大きめのいかつい感じの一人が向こうへ歩いていくマンガ”
意味は
「人間になる前はミナノコの原子たちで、同じ思いを持った原子たちが集合して結合することで人間になったが、ヘビ使い座が支配して最後は権力者などが支配していることを表したようです」
この後、寝直して、左薬指のサインがあって見えた
《ビジョン2》
“小さめの丸の中にいろいろな人間のような、動物のようなのが次々と現れるも小さくてはっきりわからない、終わり掛けに武士のようなのの次に、ズボンをはいた人などあらわれる”
意味は
ビジョン1の空白に人物があらわれましたが、人間になる前にいろいろ試行錯誤して今の人間になったことを知らせたようです。
ただ、あまりにも早く模様が変わるのと、小さいのではっきりはわかりませんでしたが、飛ぶ鳥イシジンのようなのもありました。
一つだけではダメという
*)「2023年3月10日 細かい格子柄のビジョン」
の続きのようでもありました。
午後の追記の
《ビジョン》
“気が付いたら、ブランコに乗っている、指揮をしている、釣りをしている人の簡単なマンガ”
意味は
↑の後、人間はいろいろなことができるようになったことを知らせたようです。
読者から前日の夢の報告ですが、シンクロのようです。
・・・・・・・・・・・・・
浜松城の広場から見える空に濃い白で上に伸びる太い一直線とその両側にふわふわの白い雲が見えた。
写真に撮ろうと思っていると、別の角度の空に下の方から次ぎつぎと歴史上の人物の顔に変わっていく雲が沸いてきて圧倒される。
顔の雲が沸いている先に江戸時代の家のような古びた家があり、高齢の男性がのろしを利用して、歴史上の人物の顔を作り雲にしていることが分かった。
・・・・・・・・・・・・・
以前から浜松がハシになると言葉が出ていますが、浜松城は家康が関係しています。
ソラの検索でも浜松はいろいろ出てきます。
2014年7月8日
マ・ル・タ島、キ・プ・ロス島、ウソと泥棒の星、巨大台風、アタカマ遺跡、シルクどーぞ、初期の地球
#)ハル・サフリエニの地下墳墓はマルタ島にあり世界で唯一の先史時代の地下墳墓だそうです。
マルタ島は巨石遺跡やカートラッツが有名です。
*)「ハル・サフリエニの地下墳墓」
#)へびつかい座が地球を支配していて、その子供が“ウソと泥棒の星”で事件を起こしているそうですが、あることにも力を与えるのでそのことを阻止するためにアトたちが結集して巨大台風となったと伝えてきています。
宇宙から見た台風の目、先日の海の中の???にちょっと似ています。
*)「2014年7月1日 イバラカンザシ」
「渦巻きは宇宙の始まりをあらわします。
そして具現化のできる宇宙でただ一つの星が地球です。
その地球では“原子が意識を持っている”ということを認めないで、勝手な解釈の科学を信じています。
そのためにどの分野でも行きづまって先に進めないことを知らせています。
原子に意識があるということを認めない限り、決して他分野と交わらないからです。
後は崩壊があるのみですが、小さな新しい世界?が芽生えています」
“ウソと泥棒の星”はへびつかい座の子供だそうで、平気でウソをついてお金をもらう意識の持ち主と関係しているようで、いろいろ事件を起こしている人たちが当てはまるようです。
2014年7月3日
《イメージ》
“城壁の外側に、石でできたイスがガラクタと共に放置してある”
意味は
「イス座のものも応援に行ったのです」
大きな石の鉢の周りが壊れてちいさな石のイスのようになっていたのが気になっていました。
*)「2014年7月8日 沖縄の博物館」
《夢かイメージ》
“石段の途中に石の馬が二頭倒れている。馬そっくりだが石である”
意味は
「(岩絵?の)イギリスの白馬の分身なのです。
グスクの創り方を教えにシリウスを乗せてきたのです」
イギリスの白馬の岩絵が頭に浮かぶ。
《夢かイメージ》
“岬のようにとがった内部にウサギのようなものがいる、その隣には何もいない空洞がある”
意味は
「洞窟から抜け出たイシカミの分身が、いろいろな動物などになったことを知らせています」
7月4日 真夜中目が覚めて
「マルタ島のものです。
写真で紹介してくれないのでお知らせをしようと思っていました?
マルタ島のイシカミはたくさんのモノを残したのに、知らんふりをしているからです。
知らんふりをさせたのが悪のシリウスの皇帝でした」
7月5日 寝る前に左下肢外側にサインあり、冷たい風を感じる。
「キプロスの海に沈んだイシカミです」
その後の《ビジョン》
“あまり形がはっきりしないモノがいろいろ出た後、長方形の石の箱の中に、人間の形をしたイシジン?”
その後右足親指にサインがあり。
《ビジョン》
“はっきりとした白黒で、少年が自転車をこいでいる。
自転車と下半身だけで顔はわからない。
ペタルをこいでいたのが止まって、少年の足も見えなくなる”
意味は
「イシキの世界で進むことが止まったからです。
まだ日の目を見ていないイシカミに目を向けてください」
その後キ・プ・ロスのイシカミが降りてきて来てほしいと言葉になる。
(キ・プ・ロスとはプレの記録が失われる=終わること?のようですが、イシキの世界だけ?)
《夢》
“どこか海外に一人で旅行をして、進む道がわからなくて困っていると、鞄を持った初老の男性が案内などして助けてくれるが、どこかへ行ってしまう。
傍にいた白い犬は水の中に入っていって戻ってこないので、どこかに違う場所にあがって誰かの傍にいったと思っている。
一人で山道をあがって行くと、ホテルかコテージのような建物に行きつくと、浴衣を着た外人の女性が庭で横になって休んでいる”
意味
「男性はキ・プ・ロスのイシカミで、プレのキロクを無くすることができる資料を持っている。
白い犬はシリウスでこれまで手伝っていた。
目的地に行くのに大変だが、たどり着くとゆっくりと休めることを知らせました」
7月6日 左アキレス腱きついサインあり。
「アリのように一日中移動していました。
シルクロードを歩いたものです。
(イシジン?)
イシジンと人間のあいの子でした。
お汁を飲むと動けたのです。
まだ地球は平らでした。
途中で泊まっては歩いたのです」
ソラの家で小さなアリがとてもたくさんの行列をしていたのを見ていました。
又、ビジョンを見られたことのない読者より
耳と舌に何かつけられた夢を見た翌日の《ビジョン》
“色の濃いカラー写真のようで、トマトとゴーヤがグングン伸びる”
意味は
前日ソラの家でトマトとゴーヤの世話をしてくださっていました。
「それらがお礼をしてきたのです」
「スタートは倭の国からでした。
“シルクどーぞ”です。
倭の国のことを伝えて行ったのではありません。
仏教を広めるためでした」
《イメージ》
“親子でいろいろともてなしてくれる”
右ひざサインあり。
7月7日 両目に涙が出て来る。
InDeepさんのアタカマの遺跡のことが頭に浮かぶ。
*)「InDeep:ペルーのアタカマ砂漠で発見された「未知の古代文明」の遺骨に含まれる「頭蓋骨の長い人種」」(2014年7月7日記事)
「アタカマのイシカミです。
シリウスがいなかったので、建物で残せなかったのでミイラで知らせました。
人間になりました。
けれどもタクマられた(企む)のです。
タクラマカン砂漠とアタカマ砂漠は兄妹でした。
共にイシジンから人間になることができました。
シリウスが教えてくれたからです。
そして地球で人間として生きて行こうと思っていました。
けれどもへびつかい座がイシカミを石に変えてしまいました」
《イメージかビジョン》
“空中に小さなヘビの上半身があらわれ、舌を出してなんかしゃべっている?マンガ”
意味は
「そのように言葉で地球をへびつかい座が支配したのです。
それで地球は丸くなったのです。
そして山のモノが全て石になりました。
地球は丸くなって暑いとこと寒いとこに分かれました。
そして砂漠になったのです。
(アタカマの長い頭はなぜか?)
お汁の管をしまうのに、強く(抑えることが)できなかったからです。
そのことを知らせるために、お汁の管を残しておきました。
(ミイラで頭に二本の管が残っているのがあります。写真の閲覧要注意)
(アタカマ砂漠では)岩絵が全て岩山の斜面に描かれているのは、親のイシカミのことを知らせるためです。
巨人の岩絵はここにも人が住んでいたことを知らせるためです」
壺や小さなボタンのようなのも、地球をあらわしているようです。
ボタンのようなのは、お盆に団子を作る時、粉を丸めると中央が尖った形になるのと似ています。
地球が丸まった最初はこのような形だった?
(その後団子は平均に熱が加わるように真ん中を抑えると、丁度赤血球のような形になる)
*)「赤血球の写真」
なぜ雨が40年間も一滴も降らない砂漠に、150体ものミイラや5000個余の岩絵や狩猟道具が残されているか?
何度も伝えられた初期の地球は丸くなかったことを知らせてきています。
長い頭も以前に知らせてきましたが、お汁の管をまとめるのにきつくできなかったからだそうですが、そのお汁の管が半イシジン半人間のミイラに残されています。
7月8日 右ひざにサインが続く。
「大元の妹のミナノコが悪さをしているのを知らせています」
以下のこともチャネリングなので真偽のほどはわかりません。
《ビジョン》
“白い長方形に真ん中に縦線がある”
意味は
「シリウスが(悪者を)捕まえたのです。
飛んでくる(巨大)台風は今に仕事をします。
悪者は嘘と泥棒の星のモノで、それらに思い知らせることです。
オボカタのへびつかい座の魔女が協力しないように、それを目指しているのです。
へびつかい座が永久に活動できないようにするためです。
ウソと泥棒の星は、へびつかい座の子供なのです。
右ひざにサインが続くのもへびつかい座が邪魔をしているからです」
夜中に目が覚めて
「「何としても(STAP細胞を)成功させてやる」と生意気なことを言っています。
それを阻止するために、アトたちが集まったので大きな台風になったのです」
タヌキという朝鮮語の台風は巨大で、日本列島に向かっています。
2014年12月2日
細胞分裂と増殖、故カダフィー、肝臓、地球の警告、羽束山、八王子
【2014年12月3日追記】
昨夜、故カダフィーが
「アラファトから
“それまでのイスラムの教えの間違いで、地球の富を独占してはいけないと聞いた”
ので、それを実行しようとした」
と言葉になりました。
(当時ちらっとだけカダフィーのことを言ってきましたが、まさかと思ってそのままにしていました)
けれども悲惨な死に方をしたのは、自分もあのように残酷な指示を出していたので、ツケを払うためにイシキは望んだので、あのような最期になったと言葉になっていました。
「2009年7月13日のお知らせ」をご参照ください。
*)「2009年7月13日 ピラミッドのナゾの新たな解明、世界最古の聖書、岩手の白い洞窟のナゾの解明、カダフィー」より
《ビジョン》
“何かわからないようだったが次第に男性の顔になり、アコーデオン?かなにかを弾いて歌っている?”
意味は
「男性は(リビアの)カダフィーとクリントン元大統領」と。
カダフィーはかっては砂漠の狂犬と呼ばれるくらいであったが、98年以後テロと縁を切って国交の正常化に勤めたのは、チャネリングではリビアのレプティス・マグナなど遺跡のナゾの答えをこの情報で知ったからと伝えられています。
それを伝えたのがクリントンであったと。
なぜ急にこの二人が出てきたかはわかりません。・・・
#)キプロスのキロキティア遺跡は鷹の巣城と名乗ってきましたが、ビジョンはこの部屋ととても良く似ていて、完全に二部屋に分かれていました。
完全に分かれたビジョンは細胞分裂をあらわすが、この遺跡の形は、イシカミは粘菌のように増殖するのは、この仕切りのすき間から全く同じものが出て行って、増えて行くことを知らせたそうです。
#)先日の旅行のメモで、気になりながらそのままにしていたのがありますが、それはマルタ島へ向かっている時、故カダフィー大佐が降りてきたことでした。
リビアにも遺跡がたくさんあり、いつかは行きたいと思っていた国でしたが、本当かどうかわからないのであまりメモを取りませんでした。
昨夜暴風になっていて何が怒っているのかと思って寝ました。
真夜中目が覚めて、
「死んだものです。
カダフィーです。
向こうの世界にいます。
星のモノが降りて伝えるように言いました。
いつも仕事をしていました。
思うことは何をしたら皆が幸せになるかということでした。
それなのに恨まれているとは思ってもいなかったのです。
今に真実を知らせてくれると待っていました。
してきたことを見直してほしいのです。
あまりのひどい仕打ちにこらえきれない思いです。・・・・・」
という言葉が出てきました。
カダフィーについては、クーデターが起こる前のことでは、アメリカへ行ってもホテルに泊まらず、テントで寝たことくらいしか知らなかったのでネットで検索しました。
bossanovadayさんのサイトを読んでいると、昨夜一生懸命言ってきたことが本当だったのだと涙があふれてきました。
確かに長年権力者であり続けると支配されて暴走する部分もありますが、あまりにもマスコミで知らされることが違いすぎています。
カダフィー以前のリビアは最貧国だったそうで、原油の資金は一部の今の王国のように王族だけが潤っていましたが、カダフィーになってから
【・教育費、医療費、電気代は無料、ガソリンはリッター10円、税金がゼロ
・ローンに利子は無し
・全国民に家を持たせた
・新婚夫婦には5万ドル(500万円)の住宅補助金を支給
・失業者には無償で家を支給
・車を購入する際は政府が半額負担
・農業を始めたい人には土地、家、家畜、飼料など全て支給
・薬剤師になりたい人には必要な経費は全額無料
・子どもを産んだ女性には5千ドル(50万円)を支給
・学校卒業後、仕事に就けない人は仕事に就けるまで国が相応の給与を支給
・国民の25%が大卒資格者
・石油の売上の一部を全国民に現金で支給】
と想像を絶するくらい、地球の富を平等に分けていたようです。
当然国民の支持も大きかったのですが、それらのことは独裁者という報道に対して、あまりにも小さすぎる扱いだったと思います。
ベネズエラのチャペスも同じような政策だったそうです。
「なぜカダフィーが殺されたか?」(2013年3月13日記事)で詳しく解説されています。
#)地球の記録:オレゴン州で一夜にして「見渡す限りの長さの巨大な亀裂」が出現する(2014年11月29日記事)
アメリカでも異常な現象が続いていますが、以前の地球平坦化を真似しようとしている?
特に宗教の行事の前に異常な気象になったり、海外では宗教行事で惨劇が起きています。
2014年11月21日真夜中
左目に涙が出て目が覚める。右わき腹にサインあり。
「肝臓です。
働くことのストライキをしたのです。
それまで我慢して毒のモノを処理していました。
それが嫌になったのです。
それは嫌になるほどそれまで仕事をしてきました。
それでようやく解放されたのです。
肝臓は嫌なモノでも受け入れてきました。
そして肝臓の家から出たのです?
それで水が嫌な家に来たのです?」
(肝臓に濃が貯まり、腹水や胸水が貯まって亡くなられた方のイシキからのようでした)
「思い知らせています?
亡くなったモノが降りています。
ヨーロッパにも(アメリカと)同じようにするようにと、星のモノが言いました。
(ここは)これからは良いことになります。
(アメリカの豪雪のように)水素の原子が並ぶことで、大きな力になります。
(これまで教師として)いつも並べることをしていたことが良かったのです。
逝くのに見に来てくれてありがとう。
お礼を言います。
(アメリカの)豪雪のことを見てほしいのです」
(先日北米は豪雪であった)
夜中に目に涙が出て来る。
「逝くことになったのは、胃の中に悪者が入ってきて、肝臓を傷めつけるからです。
たくさん飲んでいた薬のせいです。
それで肝臓が働くのを止めたのです。
そして私も早く重い肉体の衣を脱ぎ捨てて自由になりたかったので、それを受け入れたのです。
そして早く自由になるために水星に頼んだのです。
それで早く終わることができました。
(腹水や胸水が貯まって早く亡くなられたこと)
私のイシキの希望を優先してくれたからです。
いつも怒っていたことは申し訳なかったと思っています。
それでよく眠ることができなかったのです?」
11月23日ソラの家から帰る時に見えた
《ビジョン》
“一つだけちょっと大きめの黒い微粒子と、それより小さい微粒子がたくさん浮遊しているがそれが消えていく”
意味は
「極悪水星のグループが去って行ったのです」
先日、部屋のガラスめがけてスズメバチが飛び込もうとしていて、後は洗濯物に付いていて駆除しましたが、ちょい悪大鷲座のエネルギー体のようでした。
読者の夢で
“スズメバチは小部屋から出て森か林に仲間を探しにいく”
という夢も見たと報告がありました。
先日なかなか眠れなかったのですが、天井に白線が二本縦につながったのと、珍しく右側の壁に直線が一本と丸?が二つの白い光があり、第10惑星の一族とへびつかい座が合体して邪魔をしていることを知らせてきました。
なぜか以前参加したISLISのことが気になりました。
それは国会議員と関係があると言うので講演会に読者と一緒に出掛けましたが、ソラの情報に対しては否定的でした。
名前が似ているISISの暴走が関係しているようです。
2014年11月26日寝ていると、
「右手中指のこわばりと読者の蕁麻疹は同じ原因です?
カイラス山を切り刻んでください。
カラスが降りた山で肝臓を考えました」
右わき腹にきついサインあり。
「カラスの星が肝臓を考えたのです」
11月27日
《夢かイメージ》
“回転すしのお皿の上に食べかけが乗っている。
その後、裸の赤ちゃんが座っている”
意味は
「ソラの情報に目を向け出した人をソラのモノは赤ちゃんで知らせたようで、まだ回転すしは早かったと言うことです」
真夜中目が覚めて見えた《ビジョン》
“何重にも分厚いストーンサークルの中で、小さな石箱の中に白い赤ちゃんがいるのを、いろいろな大きさの長方形の石がそばによって赤ちゃんを見ている?
次々とそれがされると次第に赤ちゃんが大きくなっていく。そして長方形の石も去っていく、マンガ”
意味は
「小さな石箱の中でイシジンが創られシリウスの長方形の石のイシジンたちが、知恵やエネルギーを与えることで、大きなイシジンになったのです」
↓のストーンサークルと似ていました。
*)「ゴゾ島のポスターのストーンサークル」
ジュンガンディア神殿のポスターですが、現実には気付きませんでした。
今は通路が創ってあり丁度隠れているようです。
先日《ビジョン》で見たのと同じようなストーンサークルです。
このようにしっかりとしたサークルの中で小さな石箱の中に白い小さなイシジンが入っていて、塀になっているような石がことこと動いて、そのイシジンに知恵かエネルギーを与えているビジョンでした。
マルタ島、キプロス島と共に、小さな石の人形のようなのがたくさん出ています。
《ビジョン》
“実際の白髪交じりの男性の耳の後ろがズームアップされる”
意味は
「耳の後ろは大元のカタツムリ管があるので、その部位に大元や弟がいることを知らせました」
海外掲示板にソラの情報を書きこんでくださっています。
「東からの言葉だからです。
いかにミナシゴたちが知らせても、聞かなかった人たちが、(ソラの情報を)聞くのは(海外の人は)東からの言葉だからです。
昔から東から予言があらわれると言われているからです」
《夢》
“800人の朝食を創らなければならないので、とても焦っている。何度か目が覚めてほっとするも寝なおすと同じ夢を3、4回見る。
アフリカの予言者のム・トーワは「ソラのモノの言葉を伝えるモノです」と言葉になりますが、以前に首にサルの骸骨をぶら下げていたのが気になります。
「ちょい悪シリウスBCをやっつけたという意味です」と。
以前からなぜか西脇というのが気になっていました。
先日夜中に右側は石?の平野、左側に岩山が連なっているビジョンを見ましたが、意味が分かりませんでした。
西側にイシカミたちが集合?している=日本から見ると中国チベット方面ということを西脇の名前で知らせた?
書いていてうたた寝をしたら、小さな写真でネクタイを締めた男性のビジョンが見えました。
イスラエルの大学教授のサンドさん?
その後の《ビジョン》
“ゴゾ島の不思議な網状の岩”
「地球が(支配星によって)網で捕まえられていたことを知らせたのです」
「タカオ山(高尾山)は鷹の尾と言う意味です。
大鷲座がユーラシア大陸を支配しているのです。
イワ・キ(岩木山)とは岩の記録をする山で、そこからヤ・ハ・ウエーは出てきました」
真夜中に鉄の棒?が倒れる音がして目が覚める。
「してもらって当たり前と思っているのです」
とだけ言葉になる。
11月30日
羽束山の麓の八王子神社へ行ってきました。
鳥居の横に巨石が立っていましたが、羽束山の分身で、以前、八王子に住んでいた若者に名指しで登ってほしいと言葉になりました。
そして急に曇ってごく短時間ですがぱらぱらと雨が降りました。
水星が降りてきて、大鷲座を創ったと言葉になりました。
八王子は「蜂オウジ」と言う意味で、蜂は大鷲座の使いということです。
羽束川の水は塩っぽく、その河原で取った石は綾部でストーンサークルを創ってほしいと言葉になって創りました。
先日は羽束川のオオサンショウウウオが、大阪市羽曳野市の住宅街で見つかりました。
*)「三田市八王子神社 羽束山の分身」
羽束山の麓にあります。
この前から羽束山に登ることができるので来てほしいそうですが、結構厳しいということで若者に頼んでいました。
羽束山で大鷲座と関係があり、水星が大鷲座を創ったと言葉になり、急に良い天気がぱらぱらとだけですが、雨が降っていました。
最近、羽束川のオオサンショウウオが、50km離れた羽曳野市の住宅地で見つかったのも意味があるようです。
イシカミの分身はオオサンショウウオの形で出て行って、いろいろなモノになったと伝えられています。
真夜中目が覚めて見えた《ビジョン》
“白い家具が雑然と部屋に散らばっているが、自然に片付いていくマンガ”
意味は
「悪者を切り刻んでくれたので、仕事がしやすくなったということです」
《ビジョン》
“同じく白い巨人・と小さな小人?が向かい合っている。
その小人が叱られたようで更に小さくなっていく”
《ビジョン》
“同じく白い部屋の真ん中に、太い区切りがある”
キプロス島キロキティア遺跡(鷹の巣城)に似た模様で、真ん中はつながって完全に分離している。
意味は
「完全に分かれている形は、細胞分裂を知らせたのです。
この遺跡の形はイシジンは細胞分裂ではなく、隙間から出て行って増殖したことを知らせました」
12月1日うたた寝をしていると
《ビジョン》
“赤黒いような崖が、三角のようになって何度か去っていく”
意味は
「超極悪いて座のものが去って行ったのです」
アズールウインドウ海岸のような色でした。
今日見たTVでモロッコはピンクの建物に統一されているそうですが、崖がピンクの色だからだそうです。
青森の女性が嫁いでいましたが、ソラの情報とちょっとつながっているような?
地震雲などの画像より
・2023年3月13日 三田市 12:17
・2023年3月13日 三田市 15:29
・2023年3月13日 三田市 15:29
・2023年3月13日 三田市 15:29
・2023年3月13日 三田市 15:29
・2023年3月13日 三田市 15:39【茨城県北部M4.0、岩手県沿岸北部M4.0、パプアニューギニアM6.3、父島近海M4.4、宮城県沖M4.2】
2023/3/14 04:29 茨城県北部(北緯36.8度 東経140.6度 深さ10km) M4.0 震度2 矢祭町(福島県)、水戸市、日立市、高萩市、笠間市、ひたちなか市、常陸大宮市、城里町、東海村、大子町、土浦市(茨城県)、宇都宮市(栃木県)
2023/3/14 05:35 岩手県沿岸北部(北緯39.8度 東経141.7度 深さ70km) M4.0 震度2 宮古市、山田町、野田村、大船渡市、八幡平市、遠野市、一関市(岩手県)、気仙沼市(宮城県)
14-MAR-2023 00:49(日本時間 9:49) -5.41 146.85 M6.3 深さ213km EASTERN NEW GUINEA REG., P.N.G.
2023/3/14 13:05 父島近海(北緯26.6度 東経142.6度 深さごく浅い) M4.4 震度2 小笠原村(東京都)
2023/3/14 13:36 宮城県沖(北緯37.9度 東経141.8度 深さ60km) M4.2 震度1 名取市、角田市、岩沼市、宮城川崎町、山元町、利府町(宮城県)、田村市、福島伊達市、南相馬市、新地町(福島県)
ソラ辞典より
・イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。
・イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。
・原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。
・目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、
【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。
という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。
・地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。
・【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。
それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。
それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。
・宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。
超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。
2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。
・ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。
ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次)
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月14日のソラ。