エドノサムの趣味活動と些細な出来事       

* エドノサムの趣味活動・・の HP内容を引継ぎ、
 日頃 の 趣味活動を このブログに掲示しています。

★ サークル発表 行事

2014年02月17日 | 出来事

* 大雪でサークル発表行事に出展しませんでした


先週末 都内にも大雪が・・ 2週続けて週末の積雪です。

我が家の裏庭も2週続けてこの景色




週末にかけ地域コミュニティ会館でサークル発表会が
実施されました。

私もこの会館で水墨画 と 陶芸のサークルに参加しています。
よって発表会には毎回 作品の出展を実施しています。

しかし今回は 週末の準備の日が大雪で、出展作品を自宅から
会館へ運ぶ手段に困り・私は今回 水墨画の出展を諦めました。




サークル発表会は予定通り土曜、日曜と実施されました。


日曜日は 残雪はあるものの 晴てくれました。


発表会の内容はいつもの展示会と変わりませんが・・


サークルの一部ですが 写真は展示会の様子です。
絵画

表装



陶芸



水墨画

エレベータ前のフロアーまで

フラワーアレンジ & 茶道 なども

他の部屋でもサークルの作品展示があります。

舞台ステージでは踊りや歌なども発表されていました。



私は今回 水墨画の作品を展示しませんでしたが この作品は
次回の発表会にまわそうか 思案中です ・・ 
本音は 出来栄えが 今一 なので ~ す 。

尚、陶芸の作品は 事前に運んでいたので展示されておりました。




最近 作品作りに追われ 少し負担を感じております。

今回の作品も納期ギリギリで描きました、自分では納得でき
ない絵でした ・・ この水墨画を あの大雪の中 無理して
展示会場へ運び 展示することは避けました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ ブログに動画を取り込む | トップ | ★ 2月の出 歩き・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事