エドノサムの趣味活動と些細な出来事       

* エドノサムの趣味活動・・の HP内容を引継ぎ、
 日頃 の 趣味活動を このブログに掲示しています。

★ 地域のウォーキング大会

2013年03月10日 | ウォーキング

* 近所の 健康ウォーキング大会に参加しました。


先月サンデーウォーキングと証し、いつものウォーキング
コースの様子をこのブログに投稿しましたが・・

今日は近所で健康ウォーキング大会があり、日曜日に実施している
私のサンデーウォーキングは この午前の大会参加で実施と致しました。



町会、自治会、地域ウォーキング協会などの 協同開催です




地域一般のファミリーを対象にしていますので歩行コースは、
4Km コース と 7Km コース で実施されました。



私は 7Km コースに 参加です。


9:30 全員で準備体操してスタートです



川の土手沿いから いつも歩いている公園へ




公園内に入ると歩く人は、もうバラバラ




公園内のコースを回ってスタート地点へ戻ります。





あと 2Km 地点を通過中・・ この人 ? も汗を掻きながら


お天気は良かったです。
 
風が少しあり 花粉対策のマスクが息苦しいようです。






1時間20分歩いて ゴール地点へ



無事 7 Km を 完歩しました。



完歩証 と 参加賞を このように戴きました。


毎週のサンデーウォーキングでは 2時間弱 歩きますが
今日は 7Km 1時間20分 10000歩 でした。





先週の私のサンデーウォーキングでは2時間弱歩いて 13000歩でした。
今日は 大勢で 7Km を、 私は 1時間20分 歩いて 10000歩でした。

みんなと歩くと競争心が出ますね・・後半は先頭を歩く人を追うように
歩いていました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 水彩画の展覧会 | トップ | ★ 陶芸作品 3月の窯出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事