「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月26日(日)のつぶやき その3

2017年02月27日 03時25分15秒 | VREアルゴリズム開発

2月26日(日)のつぶやき その2

2017年02月27日 03時25分14秒 | VREアルゴリズム開発

2月26日(日)のつぶやき その1

2017年02月27日 03時25分13秒 | VREアルゴリズム開発

2月25日(土)のつぶやき その6

2017年02月26日 03時26分19秒 | VREアルゴリズム開発

2月25日(土)のつぶやき その5

2017年02月26日 03時26分18秒 | VREアルゴリズム開発