「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月28日(月)のつぶやき その5

2018年05月29日 04時44分37秒 | VREアルゴリズム開発

5月28日(月)のつぶやき その4

2018年05月29日 04時44分36秒 | VREアルゴリズム開発

5月28日(月)のつぶやき その3

2018年05月29日 04時44分35秒 | VREアルゴリズム開発

5月28日(月)のつぶやき その2

2018年05月29日 04時44分34秒 | VREアルゴリズム開発

5月28日(月)のつぶやき その1

2018年05月29日 04時44分33秒 | VREアルゴリズム開発