★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

ひっそりと咲く花

2017-04-19 21:07:55 | Weblog
あっという間に桜の季節が終わった。

なんて儚い

清瀬の名所の桜はもう一生見る事は出来ないかもしれない。なんて思う。

同じ桜でも
多くの人が見に来る桜と

ひっそりと咲く桜がある

同じ桜でも
大木の桜と

幹が分断されても尚咲かせる桜がある

それを見て
美学なり人生観なり
人が故に
それぞれに想いを馳せるのだけれど

桜は、ただ咲かせているだけの事。

そうなんだけど

わたしはひっそりと咲かせる
見事な桜並木を見て
その見事さに感動して
一緒に共感する人がいない状況に
とてつもない寂しさを感じながらも

こちらのが
やはり好きだなと思う。

色々下手くそすぎて
静かに生きたいから。
ひっそり咲く桜のように
偶然出逢うか、物好きなファンに
気にかけてもらえればそれでいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿