★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

またラーメン。

2007-12-02 13:02:46 | Weblog
ゴーゴー!ラーメン大好き小池永。

また昨日もラーメンです。
最近はもっぱらつけ麺。

東久留米に気なっていたラーメン屋があり、
前に入って食べて、
「やっぱ石神井の井の庄に軍配。」とかって思った。
でも、味を忘れてしまったので
数日後、確かめに井の庄に行く。
やっぱり、「井の庄かな。」と思ったけど

東久留米のラーメン屋の味を忘れて、他の種類も食べたくなり
昨日行ったわけです。

んで「濃厚味噌つけ麺(太麺)」食べたら
あれ?結構うまくね?って思った。

いつ行ってもすいてるのに出てくるのが結構遅い。
きっとこだわってるのだと思う。
らーめんの種類もいくつかあるので、らーめんも今度食べよう。

店の名前すら覚えられない始末。
先ほど調べたら「くにがみ屋」でした。

評価は「普通」「うまいけど量少ない」って感じ。
鮪でダシをとってるらしい。
魚系と動物系といろいろ混ざってて、好きな感じのスープ。


しかし。



また太ったみたひ・・・

らーめんって太るんだぁ。そりゃそうかぁ。
ってことでラー禁します。ぐすん
太ると本当面白くない。ってか
なんだろう。デブがとまらない。
太っているせいで目が縮んだ気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿