★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

豪雨の夜は

2008-08-30 12:32:43 | Weblog
昨日、家に帰って
夕飯作ってひと段落したら
雷と雨が激しくなりました。

あまりにもぴかぴか光るので
電気を消しました。
テレビも消しました。

こーゆー感じはcoccoなのかなーと
ベストがあったのでかけました。

本を読みたくなったので
ろうそくつけました。

目が悪くなるかも。ま、いいや。

あいぼうはなかなか帰りません。

でも
ピカピカ光って
雷の轟音と豪雨の音とcoccoの絶叫の中
ビール飲みながらの読書は最高でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿