★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

おばあちゃんがしんだひ。

2007-06-14 21:25:23 | Weblog
お帰り、おばあちゃん。
嫌だったチューブや点滴がとれてよかったね。
痛かったし、苦しかったのが、なくなってよかったね。
愛犬ジン君もずっと待ってたんだよ。

「あぁ、疲れた。」

そうやって、いつもの杖をついて
物持ちのよい靴をはいてとぼとぼ歩いて

今日の夕方に
おばあちゃんは、帰ってきた

そんな姿が、わたしには見えたんだよ。

そして、おばあちゃんは明日
大好きで足しげく通った
新大久保の教会に行くんだね。
そして、今度はおじいちゃんや沢山の知り合いの待つ
天国へと旅立つんだ。

空は、この世でのおばあちゃんと別れを
悲しんでいるのよ。
でも、その雨は
大地への恵みとなるのよ。

ありがとう。大好きなおばあちゃん。
本当にお疲れ様。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi)
2007-06-15 00:19:46
おばあちゃんはとっても喜んでるよ。
こんなにやさしい孫に愛されたこと
きっと、おじいちゃんと話してるよ!!

おばあちゃんの好きだった教会から
きっと近い新大久保のビルより
ご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (Aya)
2007-06-18 00:10:46
おばあちゃんは、あずみチャンが無事に結婚式を挙げて、生活してるの確認してからいきたかったんだよ☆



おばあちゃんはあずみチャンにこんなに愛されて本当に幸せだったと思うょ!!

あたしもおばぁちゃんが生きてるうちにいっぱぃ孝行しよう(>_<)
返信する
ありがとう。 (azumix)
2007-06-22 13:06:10
*Emi*
新大久保なんだね、職場。
あの街は初めて駅から出た葬式参列者、誰しもが
「怪しい。」と口にしてた・・・。

*Aya*
そだね。いっぱい孝行だ。
ってわかっていても、なかなかわたしは
出来なかったように思うのよね。
花嫁姿が孝行だったと勝手に思おう。
返信する

コメントを投稿