★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

僕はうまれかわる

2007-08-03 11:16:07 | Weblog
だから、僕は生まれ変わるんだ。

「朝」という字を分解すると十月十日(とつきとうか)になる。
およそ、とつきとうかを経て
僕らは母体から生まれ出た。

だから、朝は生まれるという意味がある、らしい。

だからいつだって、朝には生まれ変わる
チャンスがある、らしい。

朝日は僕の体にエネルギーを与える。


とか、言っちゃって。

電車で足をひきずって
瞼は半分閉じたまま
ズルズルしながら始まっちゃう、
昨日とかわらない、朝。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁー (dana2non)
2007-08-03 23:36:51
 ( ゜Д゜) ムホー 、なるほど

良い話知ってるね!

なんか感動したよ(・∀・)スゴイネ!
返信する
Unknown (あずみっくす)
2007-08-04 12:33:04
そお、言っていただけると
幸いです♪
返信する

コメントを投稿