★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

カフェイン中毒

2007-06-28 12:54:54 | Weblog
なんだろ。
仕事中にカフェインを摂取しないと
体が動きません。

主に眠くて。
睡眠時間は平均6、7時間。
普通によく寝ているんだけど。
眠い。
気合いが足りないのか、そうなのかも、だけど。
疲れがとれてないのか、そうなのかも、だけど。

タフマン(職場内の自販にある)とインスタントコーヒー(ポットの横に常備)。
体に悪そうだ。
栄ドリ系は糖分とりすぎで糖尿になるとか聞いたので
本当は飲みたくないが、飲まなきゃダメになります。
インスタントコーヒーは胃に負担がかかって悪くするそうです。
でもお手軽だから飲みます。

そうして、中毒者となりました
これってエスカレートしてくんでしょうかね?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2007-06-28 23:20:40
多分。。。

今ってだれる時期なんだょ(´Д`)あたしもめっちゃ睡眠時間摂っても授業中眠くなるし、だらけちゃう(οдО;)

返信する
Unknown (スジ夫)
2007-06-29 01:45:49
俺も毎日コーヒー5~6杯飲んでますよw
返信する
Unknown (あずみっくす)
2007-06-29 12:20:29
Aya
寝てもダメなのね。だれる時期か~。
暑くてもへろへろ、涼しくてもうとうと。

スジお
そうか。コーヒー1、2杯だからダメなのか。
もっと飲めよと(飲み会かよ)。
返信する

コメントを投稿