★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

人が食べているものが気になります。

2007-06-09 13:21:43 | Weblog
なんか、飲もうかなって
駅のホームで自販の近くにいたら
女の人が緑のボトルのレモンウォーター買ってて
いきおいよく 
ホントにいきおいよく ぐびぐび飲んでいたので
思わず同じの買ってしまった。
すんごいすっぱかったけど、うまかった。
よく、ぐびぐび飲めたな・・・あの人。

こないだわ、
電車の向かいの席に座っていた可愛い女の子が
ドライマンゴー食べてた。
確か、坂下千里子がテレビでオススメしてたヤツだ。
これを食べてから便秘知らず!とかゆってた。
翌日同じものを買ってみた。
予想外に、うまい。千里子、ぐっじょぶ。

最近、清瀬っ娘はみんな
スタバのカップを持っている。
きっと、何かうまいものがあるのかな。
何か流行っているに違いない。
気がついたらスタバの店内にいた。
新製品は、なんだ。
アズキクリームフラペチーノ??いやいや、アズキって気分じゃないし。

バナナココナッツフラペチーノ

これだ。
え?何?トールサイズからなの?
460円?あ、けっこう高いね。チーズバーガー4個食べれるね。

そんなこんなで
ちゅーちゅーしながら
帰った。
あまい・・。うえ・・あまい・・・。
ココナッツが微塵も感じられない。
飲み終わる頃には、体が冷えすぎて
全身鳥肌。
そして夕飯前にお腹いっぱい。
夜中には腹痛。
ちきしょう。失敗だ。
みんな何を飲んでいるんだろう。
やっぱ、あ、あずきなのか?!
あずき、うまいのか?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナココナッツフラペチーノ (りえ)
2007-06-11 17:42:41
やばい・・あたしすいすい飲めてしまった↓↓

甘ったるいの無理、とか、だいたい甘党じゃないし、
とかいって、自分酒飲み、みたいなのに酔っていたのに

あ、個人的にはところ天にはまってます
返信する
Unknown (あずみっくす)
2007-06-13 11:29:21
あぁ、ところ天。いーねー。

いや、わたしもなんだかんだで結局
すいすい飲んだよ・・・てへ。
最後にはズズズーッて必ず
ならしてしまいます。
返信する

コメントを投稿