★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

あいつがやってきた

2011-10-06 04:45:29 | Weblog
わたし:35週9ヶ月

胎動の度、お腹が波打ってます。
しっかり目視も出来ます。ハンパないなぁ。


かぶれ。
ひどかったけど、ようやっと落ち着いてきたかも。
皮膚科行ったら、妊娠も食べ物も関係ないって言われたけど…

結局のところ原因不明。

日焼け止めが合わなかったのか、
もしかしたら銀杏・・・・???
さわってないけど、夏結びの時銀杏いっぱい落ちてて踏んだし、その後
種子のを、買って食べたし・・・
果肉には触れてないけど、過剰に反応したとか???

謎。


痔。
やってきたアイツ。
前回なった痔。いぼんぬ。
また今回もかよ。
妊娠=痔の方程式が成り立ちました。
今回のいぼんぬは、痛い。
結局前回のいぼんぬは治らないまま。
で、更に増えるなんて!!!
お通じは、ずっと良好なのに。
むしろちょっと良好すぎて酷使してしまったらしい…

出産後に、いよいよ専門医のとこに行こうかな、と思う。
人様に尻の穴なんぞ
ああ、恥ずかしい。

出産まであとわずか。
負けるな、肛門様!
塗り薬、坐薬←本当はよくない?で
だましだましやってくしかにゃい。
でも、あと20日弱ある。どうなってしまう。コイツ・・・



せがれ:2歳2ヶ月
臨月間近でも、行けるもんです。ディズニー。

今回はシー。

入口から見て右側ばかりにお世話になる。
なんてったって
電車があるのだから。

せがれは、船に電車に、その眺めのコラボにテンションあがりまくりだった。

もうちょろちょろちょろちょろ動きまわるせがれを
ずっと見ているあいぼうは、本当に偉い。

テレビでやってたまんま
うきわまん食べたり、ダッフィーの菓子食べたり
ダッフィーと写真撮ったり。
わたしはわたしで願望叶えました。
本当、ありがとうあいぼう。

あと、キャラクターダイニング!
テンションあがったねぇ。

せがれは、そういえば着ぐるみで泣かなくなったな。
ダッフィーとの写真もテンションあがって
順番が次の時、抑えるのが大変だったw
キャラクターダイニングでも
ミッキー、ミニー、プルートを見ると超嬉しそう。
プルートには天パーをもてあそばれていた、せがれ・・・・wwww
ネズミに飼われている犬ごときに・・・www

でも、
キャラクターの中では、一番大好きプルートwww(ただし、グーフィーは好きではない)
いっぱい写真撮れたw

しかし、
帰る頃には、妊婦ヘトヘトで
痔は痛むし、胃もたれ気味になるしもう帰りたくて仕方なかったw

翌日写真見て、やっぱりでも楽しかったと思う。

またひとつせがれ、一人っ子時代の思い出w
忘れちゃうだろうけど。
写真残したからね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿