★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

傷だらけのグアムの旅。

2007-12-11 14:14:51 | Weblog
行ってきた。
8年ぶりの海外。
行く直前になって海外旅行の必要性について考え出すくらい
海外に縁がないわたし。
結論は、人並みになる為に行かなきゃいけないということにした。

あいぼうはしょっぱなからネ申がかっていた。

入国審査の申請書を飛行機内で書くのに
2人してテンパりながら書いたのだが、
あいぼうはあまりにも間違えまくっていた。

まず、あいぼうはグアムのスペルに困っていた。
Uがいるかどうかを聞かれ、話半分に聞いていたので
「いるよ、いるにきまってんじゃん。」
と答える。Gのあとかと思って答えたらMのあとのことを
聞ききたかったらしく
見たら 「GUAMU」になっていた。

グアミュ~~~??

笑った。その他、自分の名前のスペルや日付など間違え放題だった。


グアム到着してからは
スキューバダイビングをしてはサンゴや岩にぶつけて傷だらけになり
ビーチでも魚に夢中になって岩にぶつけて傷を作り
プールのウォータースライダーでも足や肘をぶつけてあざを作った。

あいぼうも同様に傷を作っていた。
きわめつけはウォータースライダーで正座ですべり
段差で転倒し軽い脳震盪をおこしていた。
豊島園のウォータースライダーでは頭から滑って
「次やったら滑らせませんから」と監視員に冷たく叱られたあいぼうだけに、
どんな風に滑っても怒られない自由の国アメリカに
調子にのった結果だと思われる。
大きなケガはなくよかったが
小さなケガばかり。

とにかく楽しい思い出の数だけ負傷する3日間であった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dana2non)
2007-12-12 00:48:28
ちょーーーウケルんだけど。・゜・(ノ∀`)・゜・。
想像できる。いかにもって感じだね。二人とも。

最高””お土産話をもっと聞きてぇです。

今度是非。(*^ー゜)b
返信する
Unknown (ゆ○る)
2007-12-12 12:17:27
グアミュー…

笑った。
いつか是非酒でもご一緒したいです。

俺もU君とグアミュー行ったよ。
3年くらい前にサークル男メンツで豊島園プールで
昼から飲みまくり、はしゃぎまくったことも。

新年会で会おうね。
返信する
グアミュ。 (あずみくっす)
2007-12-12 19:08:40
★だなのん★
多分想像通りです・・・。
それ以上でもそれ以下でもない土産話なら・・・・。
ザシと行ったら楽しいだろうね~なんて話を
ずっとしてたよ。

★ゆ○るさん★
豊島園プールもグアミューも
通ってきた道なのですね。
しかもサークルメンツですかwww楽しそうw
新年会楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿