★always party★

つまらない日もくだらない日も今日という日は2度と訪れない。だから毎日が特別なパーティーのように楽しく愛しく♪

セカイノオワリ

2015-11-01 00:33:09 | Weblog
運動会のパラバルーンの曲が
セカオワのRPGというヤツだったらしい。

あいぼうが言っていたけど、
セカオワの深瀬も発達障害だったとかで。

あいぼう実家で義父母と運動会ビデオ見ながら

この曲のおかげでパラバルーンはちゃんと出来、
しかも深瀬の世界観がきっと
せがれの心に通じるものがあるんだろうと

冗談で話したりしていた(笑)

義母はCD買ってあげなよ、と(笑)


本人やっぱり結構気に入っているみたいで

ユーチューブで流したら歌っていた…www
何度も流せと。

ちゃんと聴いたことなかったけど、
聴いてみるといい歌詞でいい曲だ。


空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない 僕らはもう1人じゃない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿