桑炭会 島根県伝統の炭焼き 

松江市八雲町で伝統的な八名窯を継承し炭焼き、販売をしています。
メインテーマは自然環境保全。

秋のレクリエーション計画

2016年10月15日 18時06分33秒 | 活動報告

恒例の家族参加レクリエーションの内容が決まった。貧素とは言え一部の高速道の

恩恵に与かり日帰り旅行の範疇も広島・岡山を中心にした筋から橋を一跨ぎして四

国まで広がってきた。巷の若者の中には『本場のうどん食べに行くか』と俄思いつき

で讃岐まで出かけるそうな。限られたエリア内の小旅行を立案するのは難儀なこと。

今回はパイロット行事のようなもので、難なければ来年以降の候補地は拡大され、

より楽しいものになるのではないかと期待される。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窯出しと定例会(10月13日作業) | トップ | 10月23日(日) 桑並の杜、店開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事