雨にも負けず山歩き♪

青空を見上げながらも、しっかり足もとを見つめて歩く自然観察情報!

健宝の湯でエステ

2008年05月16日 | 出来事

射水市にある健宝の湯


5月16日 お友達と、お友達のいる健宝の湯へ
玄関を上がると目についたのは 「レディースデー 800円」 と書かれた看板。

おっ、知らなかった…ラッキー

くつろぎ3点セットが付いてくるので、手ぶらでOK!
と言うのがここのキャッチフレーズで、日頃は一般の人1,300円らしかった。
別料金で岩盤浴(500円)もフリータイムで利用できます。
前回は岩盤浴でちょっぴり寝込んで、半日を温泉で過ごした記憶が…
でも今日は、ちょっと違う目的でやってきました。

お友達の○○ちゃんが、ここ健宝の湯でバリ式エステのお店をしています。
あはっ日頃頑張っている私に、今日は贅沢なご褒美です。
温泉ついでに、ヘッドスパエステを体験してきました。

あっ…逆だぁ…エステついでに温泉だった!

アーマーヘッド」 と言って、温めたオイルを額に垂らし
頭全体や首・肩をじっくり刺激して、脳と神経の疲れを癒してくれる…


全部○○ちゃん手作り、癒しのポスターや看板が並んだ入り口
このドアを開けると、エステルーム



フラッシュ撮影をしたので明るく映っているけど
実際は暖かく淡い電球色、BGM  やワンポイントの明りが美しく
怪しげだけど、雰囲気はバリバリインド風!



衣装も決まっている○○ちゃん…相変わらず可愛い

今日は癒されましたよ ありがとう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環水公園のアオサギ | トップ | 摘果(てっか) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事