白雲去来

蜷川正大の日々是口実

忘年会を開催。

2012-12-08 10:57:03 | インポート

十二月二日(日)曇りのち雨。

 

今日は、私の忘年会。例年なら暮れも押し詰まった頃に行うのだが、今年は、諸般の都合から今日の日にした。六時からなのだが、四時半にはお店に行き段取り。中華街は観光客と忘年会が重なってかすごく人が出ている。こんなにすごい人手を見るのは久しぶりのこと。

 

六時に開会。民族革新会議の犬塚博英議長と一水会の木村三浩会長に挨拶をして頂いた。乾杯のご発声は明鏡会の仲程通也会長。民族派関係は二十名弱で、ほとんどが二十一世紀書院の社友ばかり。途中、大行社の周本昌山副会長にご挨拶を賜り、神輿愛好会の鈴木昭会長に中締めの音頭を取って頂いた。宮崎の福田さんから宮崎名産の焼酎を沢山差し入れして頂き皆さんに提供させて頂いた。八時半に閉会。無理を言ってサリーの店を開けて貰い一時間ほど飲んでから帰宅した。

Dscf5162※犬塚博英議長。

Dscf5169※木村三浩会長。

Dscf5160_2※木村会長を囲んで。社友の皆さんと。

ご多忙の折にご参加賜りました皆様に心から厚く御礼を申し上げます。

ご多忙の折にこ


Dscf5249_3

Dscf5249_2


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壮士一度去って復還らず。 | トップ | 事務所で仕事。 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事