白雲去来

蜷川正大の日々是口実

のんびりか・・・。

2012-12-08 12:22:43 | インポート

十二月四日(火)晴れ。

午前中から事務所へ。インターホン工事の立会いである。一時からとのことだったが、少し、片づけ物をしようと思って早めに出かけた。先日、亡くなられた元弊社の編集長、辻想一さんの写真がないかと探していたら二枚ほど発見。ネガを持って来てスキャンするつもり。

Img745平成五年、赤坂はみすじ通りにあった二十一世紀書院にて。蜷川と辻さん。女性は事務員の木村さん。


夜は、カメちゃんを誘って久しぶりに藤棚の「愛福楼」にて中華の小皿料理を楽しんだ後に、「やまと」へ転戦。十時前に解散。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所で仕事。 | トップ | 蜷川政経懇話会。 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事