skyのホームページ

あるがままに、心のままに

9月の予定&行動記録

2018-09-01 18:08:31 | 予定表
7、8月とサボっていた予定表を再開しましょう。

 2日 座間オペラ「愛の妙薬」
 3日 母に12時30分から理学療法士
 4日 母に15時30分から訪問看護師
 5日 母に13時30分から訪問ドクター
 7日 消防点検9時からなれど時刻不明
 7日 母に14時45分から訪問看護師
10日 母に12時30分から理学療法士
11日 12時から高島屋8階寿司福助 桜さんとマグロちらし
12日 定期検診
13日 母に入浴サービス?
14日 母に14時45分から訪問看護師
18日 母に15時30分から訪問看護師
19日 母に13時30分から訪問ドクター
20日 実家の墓参り
21日 母に14時45分から訪問看護師
22日 婚家の墓参り
23日 妹華道講習会のため、終日留守番
25日 緑園ライブ打ち合わせ12時30分高島屋正面玄関前
25日 母に15時30分から訪問看護師
28日 母に14時45分から訪問看護師
30日 妹友人と会食のため、終日留守番
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1本残ったテッポウユリ | トップ | 直径20センチのフライパンを購入 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定表 ()
2018-09-02 09:05:58
やっぱり予定表が書かれるとスッキリしますね。
もう9月、秋です。今年もあと4か月~
充実した日々を送りましょう。
朝から小雨で涼しいです。
猛暑よ、さようなら!

返信する
まだ猛暑はあるらしいですよ (sky)
2018-09-02 20:23:34
今日はなんとなく肌寒い中、しかし暑くなくて助かった感がありました。ハーモニーホール座間まで、「愛の妙薬」の鑑賞に友人と出かけました。会場で、今度緑園ライブを為てくれるHiromiさんを見かけたので自己紹介しました。写真と違ってほっそりした美人でした。桜さんもお客に着てほしいです。
返信する
ライブ? ()
2018-09-03 21:04:30
私はプロのライブに行きたいです。
テレビではよく見かけるけれど、何万人もの若者の中に入って汗をかいて音楽に酔いしれたい。
skyさん、いかがですか?

返信する
桜さん若い! (sky)
2018-09-04 08:47:55
私はあのては苦手ですね。ず~と立ち通しで手を振ったり踊ったりはパスです。
ギターライブは既にオペラ仲間の友人二人と同期の二人が決定で、現在総勢15人、まだ増えそうです。
返信する

コメントを投稿

予定表」カテゴリの最新記事