skyのホームページ

あるがままに、心のままに

やっと4月に入って春の彼岸の墓参でした

2024-04-07 22:35:19 | 家族・親族
風邪で体調を崩したおっととさんが快復したので、今日は天気も良く陽気も良く、墓参り日和でした。彼岸に藤棚の叔母が来てくれた花がドライフラワーになっていました。妹が夜に感謝のメールを打ちました。
往路は石川町からタクシー、これはいつもの通り、帰りは今回は山元町3丁目からバスで横浜まで、これは時間がとてつもなくかかりました。やはり、帰路は近くからタクシーを利用すべきでした。
横浜について、昼は竹葉亭で鰻重、おっととさんは松花堂弁当でした。食後のコーヒーはフェリーチェでストロベリーケーキセットでした。
往路は桜木町寄りの改札で4番ホームにエスカレーターで無事に到着でした。これが大事です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いツーショット | トップ | 弥生台の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親族」カテゴリの最新記事