Kind of Good 2

日々の暮らしをつぶやいています

1年に1度の定期健診

2023-05-24 16:34:57 | 日記
関西医大枚方病院に定期健診に出かけた。
久しぶりの枚方駅周辺も少しづつ変化して様変わりしつつある。
とても順調に血液検査、レントゲンも終わり診察もいつもより待たなくてスムーズに。
結果も心配することは無くて来年の予約をして終わった。
あぁやれやれ。何か影でも映っていないかと先生の話を聞くまではひやひや物。
いつもは会計を澄まして昼過ぎとなって娘と待ち合わせて食事をしたが、
あまりに早く済んでしまって待っているのも時間の無駄と買い物を手早く済ませ帰宅。
なんだかほっとして久しぶりにジャンボ宝くじを買ってしまった。

詩吟のお稽古は休むと連絡してあったがどうにか間に合って良かった。
又の機会に美味しいランチを食べるのが楽しみ。

義姉の誕生日を想い出してラインを入れたが既読が付かない。
気になってお電話したらお元気そうなお声が聞けて一安心。
ご主人がデイケアサービスを2回受けておられるようで老々介護も大変そう。

友達の誕生日をFacebookのお知らせで想い出し、久しぶりのメールをしたらお孫さんが結婚されてうれしい写真の返事。
ひ孫が近い将来みられるかもと元気な便り。
元気でさえあればなんとかなるねとエールを送った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒の季節 | トップ | 京都植物園 バラとさつきの盆栽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事