目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

今週の推奨馬

2015-02-12 13:33:38 | 競馬

だいぶ金運アップしたようなので

今週は馬券買ってみます

 

まず

2・14 東京11RクイーンCG3 芝1600m 3才牝OP

推奨馬は

キャットコイン(父ステイゴールド)

新馬・ひいらぎ賞連勝中で鞍上柴田善臣騎手期待の馬

(人馬とも休養明けなのでやってくれるでしょう)

美P良

65・6-51・6-38・1-12・1併せ馬なり

気難しいところもありますが能力は

同厩のG1馬ショウナンアデラにも引けをとらない

ここで桜花賞出走決めちゃえ

ルージュ・アデラを倒せるとすれば猫娘だけ

 

 

2・15 東京11R 共同通信杯G3 芝1800m 3才OP

推奨馬はアヴニールマルシェ

2着続きでそろそろ勝たないといけない

ここで混戦の牡馬路線に終止符を打ってくれ

美W良

68・7-52・8-38・5-13・6併せ馬なり

ドゥラメンテは出走するかは分からないので・・・取りあえず

 

京都11R 京都記念G2 芝2200m 4才OP

推奨馬はキズナ

文句のつけようがないくらい仕上がっている

無理せず有馬出さなかったのが良い傾向になってるね

栗CW良

78・7-63・8-49・7-36・5-11・8一杯

武豊騎手が乗ったとはいえ調子がいいのは明白

 

京都記念は1点予想になると思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてどこに行ったのか?その2 | トップ | クイーンC・共同通信杯・京... »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事