目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

さてどこに行ったのか?その2

2015-02-12 12:05:49 | 競馬

 

クラシック牡馬路線も大混戦模様なので

神頼みをしてきました

 

 

ワタクシがお願いするところといえばあそこです

 

 

 

 

 

そう銭神様の 聖神社

 

そろそろ願いを叶えてほしい

 

 

かなり大きく出ましたが夢はデッカく持ちたいので叶うといいな

(ホントは1つでもG1勝ってくれれば御の字ですが・・・)

 

去年の例があるので

 

今年は弥生賞組からダービー馬が出ると信じてます

 

 

そのあと

 

秩父神社へ

おみくじ引いたら安定の大吉でした(でも子宝の神様なんだよな~

 

 

それから三峰神社へ行こうと思ったが

 

その1の氷柱を見てきました

 

正解は秩父と横瀬町

聖神社には最初から行くつもりでしたが後はノープラン

 

たぶん金運も上がったようだよ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてどこへ行ったのか?その1 | トップ | 今週の推奨馬 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事