目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

ようやく

2015-02-04 21:21:13 | 野球

 

 やっと親しらずの抜糸をして

 4日遅れで

 私もキャンプイン

(いつ助っ人要請が来てもいいように去年相次いで所属チームが休部のため)

 

 

早速バッティングセンターで打ち込みました

近所のバッティングセンターは左打ちゲージが2か所しかないのですが

1つは90kmもうひとつは120kmと

いつもだいたい90kmから軽く打ち徐々にペースを上げていく感じで

練習しますが今日は90kmが空いてなかったのでいきなり

120kmで打ちました

ところが半年ぶりにバットを持ったのに球が良く見えるうえに

バットもスムーズに出てくる 

 

 

 

快音を連発し調子がいいと思っていたら

やっぱり2セット目でバテてくる 

結局4セット打って最後はバテバテ

 

まずスタミナつけないとダメだね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとマズいな・・・ | トップ | ついに »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事