目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

今週の出走

2016-04-28 18:51:14 | 競馬

奇跡の1着同着を・・・

 

 

4・30京都 4レース 3才未勝利 芝1400m

一口初めての2頭同じレースに出走

ヴィクトリアマンボ 54kg 武 豊

グルーヴィタイム  56kg 松若風馬

で出走決まりました

グルーヴィタイムは新潟にも登録してましたが

除外対象だったのでこちらの抽選にかけたが見事突破した

 

この時期の未勝利馬は成績良い馬はあんまりいないのでソロソロ勝ち上がれるのでは?と思ってますが

1頭厄介な馬がいます

ザマーチャン

父ディープインパクトで未出走

まあ仕上がり遅く新馬戦に間に合わずデビューがずれ込んだと思いますが

良血のようです

いきなり走ってもおかしくないのでライバルはこの馬ではないかと思います

それとグルーヴィタイムと同厩の

スペードクイーン初戦2着ですぐに勝ち上がると思ったら意外とモタモタしてる

 

普通に走ればヴィクトリアマンボのレースになると思います

グルーヴィタイムは距離がもう少しあったようが良い気がしますね(でも分からない)

マツタケワンツー決着でよろしくお願いしますね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞春追切評価 | トップ | 天皇賞春予想 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事