Mayumiの日々綴る暮らしと歴史の話

日日是好日 一日一日を大切に頑張って行きましょう ξ^_^ξ

ターシャ・テューダーの言葉 思うとおりに歩めばいいのよ (*´︶`*)♡

2022-12-18 07:26:52 | Weblog

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。      
クレメント・クラーク・ムア「クリスマスのまえの晩」
                      絵 ターシャテューダー


私は、ひとりの時間が好きです。
自分勝手だと思われてもいいの。
子どもが家を出て行き、
二度と一緒に住みたがらないと言って淋しがっているお母さん達。
ちょっと周りを見回してごらんなさい。
やろうと思えばできる楽しいことが、たくさんありますよ。
人生、長くはないんですもの。
ウカウカしていると、何もできないうちに終わってしまうわ。

      - ターシャ・テューダー (アメリカの絵本画家、挿絵画家、
                          ガーデナー、人形作家) -

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与えて、与えられる (っ´ω`)... | トップ | ターシャ・テューダーの言葉 ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事