白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

見て来ました。

2013年07月27日 08時38分36秒 | 文化

  

週間少年ジャンプに、連載中の漫画の設定場所を、見てきました。この右後ろに、交番があります。

この漫画を学生の頃から読んでました。(昨今は、そうでもないが・・・)

漫画の単行本を集める趣味があって、『あしたのジョー』は、全巻集めました。(唯一の全巻(約20巻)です)集めるのが遅くて(連載後)、神田の中古本で不足分を探して集めてた事を覚えています。この『こちら亀有前駅派出所』の単行本を集めている人は、たいへんでしょう?いまだに連載しているからです。『こちら亀有前駅派出所』の両さんは、最初の頃は、ずいぶん柄(容姿)が悪かったんですよ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿へお登りして来ました。 | トップ | 今年も、行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化」カテゴリの最新記事