白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

京成電鉄 桜駅乗車券は大きい!

2022年03月30日 00時25分31秒 | 文化

♫大きい事はいい事だ♫と昔のTVの宣伝を思い出す、大きな切符です。(写真1枚目)

写真2枚目は、その切符の裏表です。横幅はA4の縦の横と大きさが同じ。

桜開花にちなんだ、タイムリ-な企画です。

一家に一枚欲しくなる、ビッグな乗車券です。現金で買いました。(スイカ支払はできなかった)

この500円券が、京成線全部の周遊券になれば、いろいろな場所を散策できます。

来年はこの500円券で、1日乗り放題のビッグキャンペ-ンを張ってほしいものです。

話題性が上がって、京成線沿線の観光地が周知され、街の人気も上がります。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京成電鉄 桜駅 登場 | トップ | 桜と東京スカイツリ- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化」カテゴリの最新記事