白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

東京都知事選 掲示板

2024年06月17日 13時23分16秒 | 街造り

たまたま東京に行ったので、東京都の知事選挙の立候補掲示版を見ました。

確か、50人(掲示板の駒を数えると48人かも)を超えると、この掲示板1枚では、足らないと報道してました。

50人(実際は何人立候補するかは、締め切り前なので不明)の思いが、この選挙選で決まるのですね。

東京が変われば、日本も変わる。大事な選挙です。

更に強い『世界と戦える東京』に!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックカレ-は、塩見味平... | トップ | ホンダの車が、赤ちゃん用品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街造り」カテゴリの最新記事