白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

松波公民館で発見!

2012年03月05日 23時24分48秒 | 日記

本日町会での懇親会に久しぶりに参加。

ステージにお雛様が、たくさん集合していました。

いろいろな地方のお雛様がありました。

地方による顔の違いがあるのかと、チェックしました。が、特にありませんでした。

中年、若年の違いも特にありません。強いて言えば、みんな 歳が若いような気がします。20代後半から30代前半位です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様が天から降りて来ました。 | トップ | うんこ は 禁止??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事