白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

うんこ は 禁止???

2012年03月08日 00時52分42秒 | 日記

楽しいトイレの『サイン』を発見しました。

うんこ 禁止 のトイレです。(冗談)

男性は、腰を曲げておしっこしてます。腰の曲げ具合から80~90歳ぐらいですかね。

女性は、髪の毛が強風で流されています。おしっこのかっこうが、線香花火をしている形に、似ていますので、花火をする年齢から判断すると、12歳以下の小学生と判断しました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松波公民館で発見! | トップ | スカイツリーが、ここにもい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事