白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

ここにも、どこにも桜はあるもの!思い立ったら気軽に!千葉市稲毛海岸4丁目トヨタ自動車隣

2018年03月31日 00時06分08秒 | 梅・桜・花

本当に見ている人が少ないと、桜開花 って絵になりませんね。

ここは千葉市美浜区稲毛海岸4丁目の千葉街道にあるトヨタ自動車の隣の通り。

夜9時と言う事もあって花見をしている家族が2~3組いました。

仲間とか、会社員同志とかでない、家族です。

家族が存在しないと日本国家は人口減少で滅びてしまいます。

会社ではビジネスマン(ウーマン)として週40時間を超える勢いで働いて、

家に帰ったら 花見で家族団らん・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を感じる!POP 会員カード... | トップ | 花見には桜も必要だが人も必... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

梅・桜・花」カテゴリの最新記事