白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

千葉市親子三代夏祭り 本祭り

2023年08月21日 00時01分10秒 | 千葉県、千葉市の誇る物

千葉市親子三代夏祭りが終わってしまいました。開催関係者の方、ご苦労様でした。

このお祭りが終わって、来週は24時間TVと、残り少ない地方の花火大会の開催を見に行くと、暑い夏が終わりになります。

この夏の天候による災害に合った地域は、大変だったと思います。

季節の変化は、商店の品そろえにもすでに出てきてます。

エアコンの安売り、秋物の洋服、そしてハロウィンの商品が店頭に出てました。

2歳8か月のメスの柴犬は、今年が初めてのお祭り見学。

超ミニスカ-トの装いでお祭りに来ました。通行人からは「かわいい」とお褒めの言葉を頂きました。が、本人はお祭りには全く関心がありませんでした。

*ちなみに犬に着せている洋服は、オス・メス問わずに、洋服の丈が異常に短いです。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉市親子三代夏祭り本祭り... | トップ | 今!? 今も! 野球が熱い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉県、千葉市の誇る物」カテゴリの最新記事