タイトルは チバニアンの次の一手 だが 実は最初からあった観光スポットの認知がポイント。
この観光周辺地域をどうしたら国民に認知してもらう事ができるか!にタイムリーなチバニアンが先に人気が上がってきた。
このチバニアンの効果を最大限生かす事が、行政・観光協会その他の関連団体の腕の見せどころ。
観光都市千葉県を引っ張って行く位の気迫で観光資源を育ててほしい。
タイトルは チバニアンの次の一手 だが 実は最初からあった観光スポットの認知がポイント。
この観光周辺地域をどうしたら国民に認知してもらう事ができるか!にタイムリーなチバニアンが先に人気が上がってきた。
このチバニアンの効果を最大限生かす事が、行政・観光協会その他の関連団体の腕の見せどころ。
観光都市千葉県を引っ張って行く位の気迫で観光資源を育ててほしい。