ひとり紫苑・プチプラ快適な日々を工夫

書籍「年金五万円が教えてくれたお金の向き合い方」「あるもので工夫する楽しい節約生活」は9万部。工夫の毎日は続く。

式前撮り打ち合わせ、娘と~リスクは母?

2020-09-14 07:56:00 | 家族

東京は曇りで涼しい~~。

息子夫婦の結婚式が延び、
そのため?
式の前撮り写真を撮るとのこと。
式が延び、コロナ禍で
なかなか両方の家族が会う機会がないので、
この機会を使い
娘と向こうのご両親が逢うことに
なりました。

とはいえ、特に
何かあるわけではなく。

それでも
所用があり出かけついでに
娘の家に行きました。


夏に着物着用の機会もなかったので、
単衣を。
単衣も、
なかなか着る機会がありません。

孫の成長は早く、



この間まで、三角パズル嵌め遊びで
喜んでいたと思うと、
今はもうジグソーパズルをやっています。

あっという間にできた!
すごいね。
早くパソコン関係のこと学んで
教えて欲しい~~。
ちと早すぎるか。

トマトの種を植えたら、
ここまで育ったという、
こちらもすごいね。
生命力あるね。


きものは、
水玉の絞りの入った、
生紬です。
帯は絽綴れです。

式撮るの前に、
息子も、私がトンデモナイこと
するのではないかと心配して
あれこれと(汗)
娘のときに、
「~~派手な式やるの?」などと
言ったものだから、
同じようなことお嫁さんの前で
口にするのではないかと?

もう向こうのお母さんは、
娘のウエディングドレス見るのを
すごく楽しみにしているのだからね。
はい、わかっています。
私も楽しみよ。
静かにひたすら
メイキング写真を撮りますよ。

娘がくれたスイーツ。
これは餡子&餅系で私好み💛
向こうのご両親に渡すお土産のついでに。

というわけで、



お嫁さんお晴れ姿、楽しみ💛。
式はするのかしらん。

最後までありがとうございました。

ブログ村応援ポチ
嬉しいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来の目標は認知症~~!・... | トップ | 四カ月遅れの息子の式前撮り... »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事