ひとり紫苑・プチプラ快適な日々を工夫

書籍「年金五万円が教えてくれたお金の向き合い方」「あるもので工夫する楽しい節約生活」は9万部。工夫の毎日は続く。

「~~あるもので工夫する~」拙著の見本誌が出来ました・日々が豊かになるそんな節約を

2022-07-14 10:09:25 | 雑誌・マスコミ掲載
本日は薄曇り、
湿気はありますが、
今のところ涼しい風が==。

拙著
「71歳 年金五万円、
あるもので工夫する楽しい節約生活」
(大和書房・1400円)の見本が
出来上がりました!!

発売は
発売は7月23日ですが、
都内では21日に店頭に並びます。
ドキドキ💛

裏表紙は台所。
最初はこの台所のほうが
表紙でしたが~~、
元気そうなほうがいいということで。



中身はとにかくぎっしりです。
写真も多いです。

お気に入りの着物写真も何着か。

活字のほうは、


「我慢しないで若返り」
いや、ホント、
このプチプラ、節約生活を始めて、
すっかり元気になり、
心も身体も若返りました。

おうちの話も~~。

「衣食住」
何年かの間の自分なりの工夫が
詰まっています。

買い物もうまくなりました!

自分のスタイルを作れば、
欲しいものは限られてくるので、
あまり買わなくてもよくなります、


「節約」は
自分のスタイルを作るのためにも
最適な方法です。
お金も残る~~、
お金を自分でコントロールしているとの
快感が持てます。

右往左往しないで済むから
選択に時間もかからない。

そんな工夫がぎっしり詰まった本です。
ぜひヒントにして、
自分のスタイルを作ってください。




お気に入りのU改造コートワンピも登場。

日々の暮らしを重ねていくうちに
自分が豊かになっていく、
年を重ねることが楽しみになる、
そんな節約生活になりました!

というわけで、
本日は拙著のコンテンツの一部を
ご紹介させていただきました。
最後までありがとうございます。
関連記事

応援ポチ
励みになります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金空白世代・50代、60... | トップ | 下着の捨てどき・布巾、スポ... »
最新の画像もっと見る

雑誌・マスコミ掲載」カテゴリの最新記事