Fly…Little Wing

手作りRCグライダーの記録

夜空に咲く

2008年08月16日 | Weblog
 残暑お見舞い申し上げます。

     

     



     

 序盤でデジカメの電池が切れしてしまう。どうにもパッとしない~(+_+)
 RCの方は、3ヶ月近く触っていない状態が続いていましたが、明日くらいは早朝に飛ばせられるかなぁ?
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね! (ハマさん)
2008-08-17 08:16:35
おはようございます。

花火、とっても素敵ですね。

グライダーの方にエネルギーが回ってくるのを
お待ちしてます。
返信する
花火でリラックス。 (蛸林)
2008-08-17 12:08:51
奇麗な花火ですね。うちの方は来週の予定だそうです。

お仕事が忙しそうですね。
息切れしないように、たまには息抜きのグライダーでも(^^;)

今朝は、こちらは小雨です。
旋回時に、前Ver.よりエレベーターを引かなければ高度が落ちるので、思いついたセッティングを試そうと思っていたのですが出来ませんでした・・・(チョット残念)

返信する
本人、充電中です。 (Singha)
2008-08-17 21:18:46
ハマさんサン、蛸林さん、こんばんわです。
ようやく取れた休みでしたが、本人の体力と気力が足りなくて、結局フライトは出来ませんでした。

ハードワークな2ヶ月チョットで、体重が8Kg落ちました。これは結構キツイです。
体脂肪率も25%から17%まで落ちて、メタボチック脱出したのは嬉しかったですがね~。

9月一杯までは、公私共に忙しい状態が続きます。
涼しくなって少し余裕が出来たら、鬱積した?エネルギーを爆発させてやろうと思っています。
返信する

コメントを投稿