*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

新年☆

2015年01月04日 | 日常

今回の年末年始は、日頃休みがとても少ない夫も8連休だったので、どこかに旅行に行きたいねと話していたのですが、元旦から夫の実家に泊まりに行ったのもあり、結局、大して遠出もせず、比較的のんびり過ごしました


 


お年玉と一緒に夫のお兄さんからもらった巨大なお菓子・・


そんな姉にいたずらされて・・





布団グルグル巻きになった弟

きゃはっと、歓声をあげて大喜びでした





最近、娘が赤ちゃんだった頃の記憶がどんどん薄れていく感じがします・・


 


娘の時は、余裕がなくて、早く大きくならないかな、と思うことも多かったですが、息子が大きくなるのは、何だか淋しいです・・





またまた私の膝の上で、カードゲームをする私たちの様子を見聞きしながら眠ってしまいました*^^*


息子を授かった奇跡に、日々有り難みを感じずにはいられません・・








夫の実家にて、3歳のいとこくんと☆☆

息子もあっという間に大きくなってしまうんだろうな・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | USJ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。