*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

☆娘の誕生日会の準備☆

2019年05月14日 | 記念日/お祝い

 

こんにちは(^^)

今日は娘の誕生日です❣️❣️🎉

 

息子を送り出してから、買い物に行って、クッキーを焼いて、、🍪

 

 

子供達も私も、固めのクッキーが好きなので、我が家のクッキーは、毎度焼き色が濃いめです(^◇^;)

夕飯を食べたら、子供達と一緒にクッキーに飾り付け⁉️したいと思っています(^-^)v

 

あ、ちなみに、ハッピーバースデーの文字は、残念ながら(^^;;クッキーではなく、以前妹と一緒にナチュラルキッチンで買ったものです❤️

手紙も添えて、、❤️❤️❤️

 

 

そして、これらで飾り付けを、、✨✨✨

 

 

まだまだ風船を膨らませなければ❣️❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

こんな感じに飾り付けして、、❤️❤️❤️(^^)(^^)(^^)(^^)❤️❤️❤️

 

あとは、、  娘の帰りを待つだけです・・・)^o^(🎉🎉🎉

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆娘の11歳の誕生祝い☆ | トップ | ☆娘の誕生日会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。