*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

☆娘の11歳の誕生祝い☆

2019年05月13日 | 記念日/お祝い

 

昨日の日曜日は・・・🌟🌟🌟

 

明日、11歳の誕生日を迎える娘の誕生祝いをしました🎂🎉

 

 

娘の希望通り、1台貸切のトランポリンを予約しました(^-^)v

 

 

ずっと楽しみにしていただけあって、娘が1番はしゃいでいました)^o^(

 

 

マットの上だと苦手な倒立前転や、、

 

 

側転などにも挑戦していました٩( 'ω' )و💨💨

 

 

夫も、、   良いところを見せようと⁉️、前宙に挑戦したりしていました⤴️

 

 

息子も、にんじゅつ?にんぽう?をやるね!と言って、何度もかっこよく前転していました(〃ω〃)

 

 

格好だけはやる気満々な⁉️私は、、  普通に跳んでいただけです(^◇^;)💦

最近ずーっと行っていませんが、ジムに行く時の格好です(^^;;

 

 

帰ってからも、寝る前も、 トランポリン楽しかった〜❤️と娘が満足そうに言っていて、私も嬉しかったです(*≧∀≦*)

次行く時は、さらに弾むトランポリンに挑戦してみようかな⁉️

 

その後は、、🍽

 

 

これまた娘の希望で、ブロンコビリーに行きました🍖🥩

 

食後には、、✨✨

 

 

5月生まれの娘と4月生まれの息子のバースデーケーキをプレゼントしていただきました🎂❤️🎂

 

 

2人ともケーキは苦手ですが💦、せっかくなので🌟と、結構食べていて、私や夫も食事のデザートに🎵紅茶と共にいただきました🍰☕️

 

帰り際に、おもちゃのお土産をいただき(2人とも水鉄砲を選んでいました(=´∀`)人(´∀`=))、、

 

 

早速公園で遊びました💦💦(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

 

 

いや〜〜〜  至近距離で集中攻撃を受け💦💦めちゃくちゃ濡れました(><)💦💦

でも☀️昨日は暑いぐらいだったので、すぐに乾きました(^-^)v

それに、2人とも終始本当に❣️❣️楽しそうで❣️❣️  私も嬉しかったです(о´∀`о)

 

帰ってからは、またまた娘の希望で、ボードゲームのトロポリーやスーファミでゴエモン、カービーをしたり、、

娘がやりたいことだらけの一日になりました☀️☀️☀️)^o^(

 

 

 

11歳❤️おめでとう㊗️🎉)^o^()^o^()^o^()^o^(

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼント☆など | トップ | ☆娘の誕生日会の準備☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。