*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

今日の幼稚園弁当☆

2014年11月14日 | 幼稚園のお弁当☆

こんにちは 日中は日差しが暖かいですが、今朝は冷え込みましたね~


昨晩も、わずか30分間も連続で眠ってくれず、朝まで何度も何度も…泣いて起きる息子に
心身ともにやられました~


さらに… 昨日、珍しく22時頃帰宅した夫から、真面目な話があるから聞いて欲しいと言われ、
仕事に関して、信じられないぐらいとんでもない話を突然されて、

私も子ども達も、毎日大変でも仕事を頑張る夫を応援しようと、日々色々と我慢しつつも、
愚痴ひとつ言わないように心がけて、前向きにがんばっているというのに…

しかも、ここのところ、息子に一日中手がかかり、私が心身ともに疲れ果てているのを知っている
はずなのに…

私も疲れているからか、思わず涙がボロボロこぼれ落ちそうになってしまいました…
(なんだか悔しかったので、途中で歯磨きしたりして、何とか我慢しましたが…



こういう大変な時に限って、なぜか色々とがんばろうという気になってしまう私…


本当なら、オール冷凍食品のお弁当にしたいところですが、今日も私なりに頑張ってみました…





おかずは、エビフライ、筑前煮、ピーマンのごま塩炒め、かぼちゃの煮付け、枝豆串、みかんです…





ごはんは、ひつじのショーンに挑戦してみたのですが… 何だかいまいちな仕上がりに…


お弁当を見た娘は、「わぁ可愛い~」と、即席で作ったハートの方に喜んでいました…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の幼稚園お弁当☆ | トップ | 今日の幼稚園弁当☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。