*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

今日の幼稚園弁当☆

2014年11月17日 | 幼稚園のお弁当☆

こんにちは。 今日も朝から寒かったですね…><

つい先日まで、今年は暖冬なのかな~と、幼稚園のママ友さんと話していましたが、ここ数日で
一気に冷え込みましたね…


今週末は、久しぶりに夫が連休なので、福井に旅行に行く予定なのですが、あちらはもっと寒いのかな~**



今日の幼稚園弁当は…


先日、我が家もやっと(今年はやや遅め…)クリスマスツリーを出したので、そぼろごはんで
ツリーを作ってみました☆


おかず(?)は、ほうれん草のおひたしとブロッコリー、カリフラワー、ジバニャンのかまぼこです…




週末ですが…


 


土曜日は横浜、日曜日は東京に夫が出張だったので、私も子ども達と色々がんばろう!!と思い、
私にしては随分勇気(?)を出した行動をしたんですが…


 

 


最後に本当にとんでもない失敗をしてしまい、相談しても今更どうにもならないことだけど、誰かに
聞いて欲しいとも思い、母に電話するか悩みましたが、聞いたところで、母も困るだけだろうと思い、
土日の間、一人で悶々としていました…


もう本当に自分の愚かさを呪うばかりです…><><:;:;






土曜日、帰宅した夫と束の間のふれあいタイム… 夫はすぐに眠ってしまっていましたが…







明日は楽しみな予定が…

またたぶんUPします…♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の幼稚園弁当☆ | トップ | 今日の幼稚園弁当&ティンと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティン)
2014-11-17 17:12:29
またまた大丈夫?
明日いろいろおしゃべりしようね

きーちゃんもいぶきもほんの少し見ない間に、ずいぶん成長したよね
先月会ったよね?!なんかおもしろいね

ところで、ツリーもう出したんだね早いね
ティンはまだだけど、数日前にポインセチアを買って今育ててるよ

あとね、ツリーって本場では1月6日くらいまで出しておくんだって
けっこう長いよね!
だから今年はうちも年明けまで出しておこうかなと思い中

だって数週間だけなんてもったいないよね
うちのツリー全部で3万円はしたもん

でね、今ツリーのスカートを買おうか迷ってる。
クリスマスプレゼントにするのは遅すぎるし~、でもけっこう高いからなかなか買えないし・・・

今は木製ポットつきのツリーが流行りみたい。
とても見栄えがいいんだよ

ということで、明日楽しみだね
返信する
ティンへ… (アイ)
2014-11-19 13:25:29
コメントわざわざありがとう^^
眠れなかった時にスマホでブログ見たらティンのコメントを見つけて、
嬉しくなって返事を書こうと思ったけど、また携帯からは上手く送信できず
だったから、そのままにしちゃってた…><:;

さっきまで厚い雲が覆ってて寒かったけど、また日差しが出てきて、部屋にいると
暖かくて気持ちがいいね^^
アイは、おんぶして洗濯物や掃除を済ませて、離乳食を食べさせて授乳して
やっと寝かしつけれたから、お昼食べて、録画してあるドラマを見ながら、至福の
ひとときを過ごしてるよ~


ところで、昨日はありがとうね^^
久しぶりの街へのお出かけ楽しかったね!!
アイね、昨晩も今朝もあのコートが気になって気になって…
やっぱり買っちゃうかも^^

カチューシャはね、家で一人で鏡の前でしてみたけど、少々恥ずかしくなっちゃったよ^^;
クリスマス会とかティンとお出かけする時はしてみようかな☆ あと、週末の旅行でもしてみようかな…*^^*

そろそろお迎えいってくるね~
アイでした^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。