*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

恐怖の納涼花火大会…?!

2007年07月30日 | お出かけ
みなさん、お久しぶりです

ここ数日、旦那が当直だったり、忙しかったりで
ブログの更新ができませんでした…


梅雨も明けて暑い日が続いていますが、夏バテ
などされていませんか?

私達は、この暑さから逃げ出すために(?)
先日、長良川花火大会へ行ってきました

長良川の花火大会へ行くのは、2年前、当時まだ
彼氏だった旦那と行って以来、2度目です…

なので…車を停めやすい場所や渋滞を回避する道は
ある程度わかっていたはずなのですが…

どういうわけか車を停める場所を間違えてしまい、
打ち上げ場所から随分離れた地点から花火を見る
ことになってしまいました…





ご覧の通り、花火まで距離があるので、せめて
ズームした画像を載せたいところだったのですが…

実は、家を出る前にとんでもないことがあったん
です…

先日のブログに、メルシーがチェストを気に入って
なかなか出てこないという記事を書いたのですが…

チェストの中で夢中になってしていたことは…
何と、コードというコードを噛み千切ること
だったんです…

携帯の充電器に、デジカメの充電器に、ウォークマン
の充電器に、イヤホンに、使っていないTVのコードに…
とにかく書き出したらきりがないです…




「はんにんは、あたちだよ

写真は、先日買ってきた小粒のハウスみかん
なんですが、メルシーはとっても気に入っている
みたいです


これがコンセントにつながったコードだったら…と
思うと、怖くて怖くてそれ以来、一度もケージから
出していません…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナルブートキャンプ…?! | トップ | 今日から… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。