*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

今日の幼稚園弁当&ティンとのお出かけ…♪♪

2014年11月19日 | 幼稚園のお弁当☆

こんにちは 今日は冷えますね~


ここのところ(もう1ヶ月位?!)、夜に息子が何度も何度も泣いて起きるので、毎日睡眠不足で
疲れが溜まっています…

かといって、元々不眠症なので、息子と一緒にお昼寝しようと努力しても、昼間に眠れることは
滅多になく、こうしてブログを書いています…



今日のお弁当は…





おかずは、照り焼きチキン、ほうれん草とツナの炒め物、ネギを入れた和風卵焼き、カリフラワー、
フルーツトマトです…





ごはんは… あいにく海苔を切らしていて、キャラ弁は作れなかったので、おかかを混ぜたミニ
にしました…


だいぶ寒くなってきたので、寒い保育室で冷めたお弁当を食べていると思うと、可哀相です…><




そうそう…





昨日は、娘を園に送った足で電車に乗り、妹のティンと待ち合わせて、またまたパンケーキを
食べに行きました…


 


訪問する度、季節限定のパンケーキなどと迷うのですが、結局、ティンとおそろいの、前回と同じ
エッグスラットにしました


 


いぶきは、お店の天井のシーリングファンを眺めたり、離乳食やおやつをご機嫌で食べたりして、
私達姉妹の仲良しトークに付き合ってくれました…


ティンから「やっと男の子らしい顔になってきたね」と言われてたね





ランチの後は、富澤商店で製パン材料を買ったり、クリスマスグッズや洋服などをティンとあれこれ
いいながら見たりしました…


久しぶりのティンとのお出かけは、とってもとっても楽しかったです…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の幼稚園弁当☆ | トップ | 福井旅行☆一日目… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティン)
2014-11-19 17:27:03
パンケーキおいしかったね~
あのエッグスラット?ってのすごくおいしかった
また行きたいなぁ

さて、もうすぐクリスマスだから、これからはプレゼント決めに大忙しだね たのしみ~

またツリーも見に来てね
お父さん、お母さんもいかが?
返信する
ティンへ… (アイ)
2014-11-26 13:21:02
お返事がすっかり遅くなっちゃってごめんよ~~><:;

先日は久しぶりのランチにショッピング楽しかったね!!^^
パンケーキ、なかなかボリュームあったでしょ^^;
エッグスラットは、ティンなら自宅でも作れそうだよね♪

ところで…アイはあのカチューシャを旅行中になくしてしまったよ…
たぶんね、ドアを開け閉めしてる間に落としたと思う……:;なみだ…

もう11月も終わるもんね~!!
クリスマス楽しみだね^^

ツリーぜひぜひ見に行かせてね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。