*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

ご無沙汰してます…

2007年11月01日 | しまりす

今日から11月ですね

相変わらず体調があまり良くないために、なかなか
PCを開く気力がわきませんでした…

気付けば、もう丸2か月もつわりと闘っています…
そんな日々を過ごしているうちに、食道と胃を
傷つけてしまい、吐血して潰瘍にまでなってしまいました

つわりには個人差があるとは言いますが、これほど
大変とは…
まだ産んでもいないのに、母は強し!ってわかるような
気がします


それはそうと…

↓メルシーとしーすけに初めて柿をあげた時の模様です




メルシー 「くんくん これ、おいしいの?」




しーすけ 「ちょっとさわってみようかな


でも…
2匹とも一口も食べませんでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう寝てる…? | トップ | ぎょうざ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。